« ツインエンジェル公式の夏っぽいネタにキュンキュン | トップページ | 1000ちゃんに音声機能が実装された模様 »

2013年8月26日 (月)

なにもわからなかったスロ戦国乙女初打ち

とりあえずノーARTで-45K午前中撤退
そりゃぁ何もわかりゃしませんわ

1つだけ、乙女ファンとしては待望の新機種なのに新規の絵がほとんどないんですよね。
萌えカットインぐらいは新カット1枚ずつあってもよかったんじゃないかって思いました。
なんかモデリングとモーションとアフターエフェクトの人だけが仕事して演出作った感じ

パチンコと違っていいのは写真が撮りやすいところなんだけど
20130824_1

基本的に待ってくれない演出ばかりで萌えカットインも熱いものほど消えます
20130825_2

赤2回、化けっぽいの1回でした。もちろん↓のは揃わず
20130825_3_2

ビッグの演出4種類選べるんだけどほんとにどれ選んでも期待値一緒なのか不安になるぐらい見た目に差があり
色々試せるほどに当ててないんで良くわかりませんが
20130825_4

ヨシテルの立ち絵とカットインぐらいしか新規ないなーと思ってたけど、これ3Dから落としてるね
20130825_5

ART特化なんで連続演出たったの5パターン
スイカや弱チェみたいな薄い小役で煽らないのは良かったです。というか煽ってくれない。ガセチャンスアップさえほぼない
20130825_6

まぁパチンコとパチスロで絵が同じってのはええ事ですね。
戦国乙女3も実際は新規演出殆ど無かったので、この描画が安定したのなら次はがっつり新しい演出を期待したいところ
20130825_7

20130825_8

周りからは景気のいい話が聞こえてきますけど、どうすればいいんだろうこの台

|

« ツインエンジェル公式の夏っぽいネタにキュンキュン | トップページ | 1000ちゃんに音声機能が実装された模様 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェル公式の夏っぽいネタにキュンキュン | トップページ | 1000ちゃんに音声機能が実装された模様 »