« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の7件の記事

2013年9月25日 (水)

サミーがペットの写真と動画を募集してたのだった

ペットの写真・動画大募集!!
締め切りが今月末までだった
犬猫だけじゃなくてペットならなんでもいいんですかね。
画像も動画も使う時はエフェクトかけてくれるみたいなんで構図気にせず、動画なら編集とかもせずに撮るだけ撮って投げちゃえばいいみたいです。

20130925_1

投稿履歴がフィルタされてないなら採用率めっさ高そう

貢いで☆ドル箱!8 企業出展のお知らせ 2013.9.25 更新
>貢いで☆ドル箱!8にて、下記の企業様の出展が決まりましたのでお知らせ致します。
>【 株式会社 西陣 】
>【 株式会社 オーイズミ 】

だそうです。西陣は桃きゅんソードの女性キャラ全部入れたクリアファイルとか配ってくれないかしらね

SANYO×pixiv「あなたが描く海物語イラスト大募集!」
pixiv!
pixivでイラコンやったらめっさかわいいマリンとかウリンとかワリンとか集まりそう
というかツインエンジェルもやりましょうよ

あと、ゲームやってもわけがわからないうみねこはやっぱりさわりではまったくわからない動画

なんかパチ業界色々やってますねって

| | コメント (0)

2013年9月22日 (日)

1000ちゃんがブルマだとかジャンボ堅田に行った話とか

1000ちゃんねる 壁紙ダウンロード
20130922_1

良し!よし!ヨシ!


webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第79話♪
誰にも迷惑がかからない落下点を選ぶとかさすがツインエンジェルですね。
モタさん曰くテントが優しく包み込んでくれるので地球にも優しいそうですが、中にはアレキが居ますね


ジャンボ堅田店

堅けっとに行こうって事で予定組んでいたんだけど、まさかのジャンボ堅田リニューアル工事終了せず

20130922_2

スロとパチ併設店だったのがそれぞれ専門店に分ける工事をしていたようです。会員も別々なので別店舗
これは終わる目処がたてられないのもわかる。工事がというより検査が
20130922_3

せっかくなので会員になってみたらティッシュもろた
20130922_4

ラフな格好で丁寧な対応してはった店員さんがええ感じでした。

ほんじゃ普通に艦攻もとい観光すべって事で中二病でも恋がしたい!の聖地旧鎌掛小学校へ
20130922_6

豊郷と違って交通の便が悪いので人は少ないのだけど色々整えられてた感じ
20130922_7

20130922_8

20130922_9

20130922_10

20130922_11

ファンの人達すげぇ
あと誰も悪さしないって前提の体制

ピエリ守山はスルーしました
20130922_12

カーゴがはずされた観覧車
20130922_13

この絵はその下だそうで
20130922_14

あと、なんとなくびわこ競艇
20130922_15

今年二度目の豊郷小学校に寄って帰還
20130922_16


| | コメント (2)

2013年9月18日 (水)

ツインエンジェルとオンラインゲームのDIVINA(ディビーナ)がコラボ

快盗天使ツインエンジェル×DIVINA│ディビーナ
とりあえずリンク先に飛んで体操演出の画像を回収しておくといいんじゃないでしょうか

詳細不明ですが、ツインエンジェルのアバターがもらえるコラボが始まるようです。
DIVINAユーザー的には"キュンパラで見たキャラ"って感じになるんでしょうか。
20130918
ダ、ダークフェニックスにはおまかせしちゃいけないんじゃないかなぁ、、、

ユーザーさんに教えていただいたところでは過去のコラボはこんな感じだったそうです。
いろはまよキチおちんこ
エンジェルスーツとか制服とかめんどうだったのでブルマとスク水で妥協しましたって言われてもそれはそれで。むしろそれで

過去の例を見ると着せ替えが女性キャラ限定だったり、新規キャラ作成時のみだったりしたようなので
ゲームスタートするのは詳細が出るまで待ったほうがいいかもしれません。

ディビーナ l DIVINA
トップのスク水だけで釣られるには十分というか
20130918_1


電撃 - セガサミーホールディングスがインデックスの事業譲受けに関する契約締結を発表

アレしちゃってたインデックスの引受先はセガサミーだったそうで。
パチンコ系に決まってるという話は聞いてたんですけどてっきりフィールズだと思ってましたわ、、、
同版権の別台の例はあるのでP4やり直しという線はないのかな。

| | コメント (0)

2013年9月13日 (金)

変輩と変態の同棲生活が続いていた件

webコミック 目黒川うなさん 『聖チェリーヌ学院 白薔薇物語』第10話♪
仲いいな、おまえら!
とりあえずこの二人なら商店街に行けばおまけだけで翌日のご飯ぐらいなんとかなりそうですよね
白薔薇物語のタイトル通りに進行していてぶっちゃけ何が何やらとか言っちゃダメです。

10月上旬大幅リニューアルのお知らせ♪
リニューアルというか、古いダウンロードコンテンツの公開が終わるところがポイントです
ノベルゲームは引き続き公開されるみたいだけど知らない人も増えてきた気がするので
リニューアルが改めて知ってもらえるきっかけになるといいですね。


相変わらずパチンコ中心
20130912_1

パチスロ戦国乙女は毎日みたいなペースで打ってるんだけど、あれ映像的にはつまらないので
写真撮る気にならないという、、、

最近は本業提督、副業プロデューサー、バイトで昼間の仕事してる雰囲気
20130912_2


| | コメント (2)

2013年9月10日 (火)

キュンキュンの日なのでツイン3打ってきたよ

遊んでたら日付変わっとる

近所の20スロには1台だけ残っているのだけど、仕事帰りに見に行ってみたところ朝から頑張ってこぜ6の履歴からBB間1400ハマって心折れた風な台が置いてありました

まーここの設定がベタピンなのは悲しいことにとある経緯から確認ができており、、、
20130909_1
この次も青背景ターザンのチャンスアップ無しでサクッと葵ちゃんHBB当たり

久々
20130909_2

特になんかの事故が起こったわけでもないけど、AT自力突入6回+謎載せ2の分が浮いた感じで
なんか久々のHE
20130909_3

AT中ハズレ>弱チェで29F>鞄で60F>種なしとかお約束の流れも味わって10K勝ちでした
AT機だったら一瞬で浮いたり沈んだりする額だけどなんか満足度高いですね

エウレカ2がおもろそう。相変わらずめっさ面白そうに見えるPVに作りますよね

化物語は試打動画がめっさ楽しそうだったのではよ打ちたい。撫子可愛すぎて死にそう

最近のサミーさんは出玉推移の追求なのか試験に通りやすくするためなのかAT機にこだわってるようだけど
来年の流れはわからないしどうなることやら
変則押しできないA+ARTならAT機と変わらないから最近の台だとどっちもどっちって印象


日曜日は変猫のイベントに行ってました
20130909_4
ACEのイベントも人のつてで参加させていただいたし、なんか縁がある作品だったのかなと
抱き枕カバーが欲しくて買ってみたら応募券ついてたのでなんとなく応募したら当たったとかそういうわけではないはず

お願いごとを書くコーナーがあったので「月子(ヒロイン)達の体操服がブルマになりますように」って
書いてみたところ見事に読まれたのだけど、女性声優陣が衣装替え中の間繋ぎだったのがやや残念です
読んだからには版権絵で実現して欲しいけど、2期なさそうだよね

| | コメント (4)

2013年9月 5日 (木)

7周年を迎えるツインエンジェルが公式ページをリニューアル!

お知らせの内容が気になりますね!次の展開につながる何かを期待するところです。
とりあえず公式ページのトップ絵がどうなるのか。謎のシルエットがあったりすると期待してる段階のちょっと上なんですけど。
webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第37話♪
着せ替えマリ夫さんの発売が待たれます。サムネだけだと何のWebコミックかさっぱりわからないと言いたいところだけど、どう見てもツインエンジェルのWebコミックですね。マリモだけど。
20130905_1


少し、グリマスのやる気が戻った
でもズルいところを常についてくるモバマスと比べるとイマイチ感は残ったまま
20130905_2


そういえば乙女でARTひけました。勝ってませんけど。言い方を変えるとボコボコにされていますけど
20130905_3

ひっそり公開されてない萌えカットインがあったりしませんかねぇ
20130905_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月 3日 (火)

遊砲RUSHのNANASEさんが奥ゆかしすぎた

ぱちんこ CR遊砲RUSH
液晶テクモなので気になってた台

1/119じゃないと勝負にはならない気はしたけど、遊ぶなら1/49の方が良かったですね
プッシュでボーナス絵柄が揃うことが多いので沢山当てないと女の子見れないんですよねw

20130902_1

なぜパチンコの確変中とパチスロのART中は出玉あるんだからいいだろ的にビジュアルがつまらないのか
20130902_2

ほとんどの演出でNANASEさんの出番は一瞬。かなり熱い扱いなんだけど、もうちょっとタメをください!
20130902_3

NANASE関係の演出はパターンが多いかもしれない。でも熱いだけあってなかなかでない
20130902_4

20130902_5

20130902_6

一番熱そうな流れがさくっとハズレてワロタ。金保留なんか煽りもなくはずしたので奥村的なんでしょうか。
他の台を打ったことないけど
20130902_7

確変中はこの絵合わせに期待するしかなさげ。出玉より大事
20130902_8

20130902_9

この上乗せ演出も一瞬。初当たりの時に連打せずにスタートすると見易いかも?たまたまかな
20130902_10

当たり中にNANASEかお供をお尻見せて飛ばせとけばそれだけで自分的評価は高かったのになーとか思いました。
せっかくのオリキャラなのになんか使い方がもったいない

| | コメント (4)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »