« 変輩と変態の同棲生活が続いていた件 | トップページ | 1000ちゃんがブルマだとかジャンボ堅田に行った話とか »

2013年9月18日 (水)

ツインエンジェルとオンラインゲームのDIVINA(ディビーナ)がコラボ

快盗天使ツインエンジェル×DIVINA│ディビーナ
とりあえずリンク先に飛んで体操演出の画像を回収しておくといいんじゃないでしょうか

詳細不明ですが、ツインエンジェルのアバターがもらえるコラボが始まるようです。
DIVINAユーザー的には"キュンパラで見たキャラ"って感じになるんでしょうか。
20130918
ダ、ダークフェニックスにはおまかせしちゃいけないんじゃないかなぁ、、、

ユーザーさんに教えていただいたところでは過去のコラボはこんな感じだったそうです。
いろはまよキチおちんこ
エンジェルスーツとか制服とかめんどうだったのでブルマとスク水で妥協しましたって言われてもそれはそれで。むしろそれで

過去の例を見ると着せ替えが女性キャラ限定だったり、新規キャラ作成時のみだったりしたようなので
ゲームスタートするのは詳細が出るまで待ったほうがいいかもしれません。

ディビーナ l DIVINA
トップのスク水だけで釣られるには十分というか
20130918_1


電撃 - セガサミーホールディングスがインデックスの事業譲受けに関する契約締結を発表

アレしちゃってたインデックスの引受先はセガサミーだったそうで。
パチンコ系に決まってるという話は聞いてたんですけどてっきりフィールズだと思ってましたわ、、、
同版権の別台の例はあるのでP4やり直しという線はないのかな。

|

« 変輩と変態の同棲生活が続いていた件 | トップページ | 1000ちゃんがブルマだとかジャンボ堅田に行った話とか »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変輩と変態の同棲生活が続いていた件 | トップページ | 1000ちゃんがブルマだとかジャンボ堅田に行った話とか »