« 7周年を迎えるツインエンジェルが公式ページをリニューアル! | トップページ | 変輩と変態の同棲生活が続いていた件 »

2013年9月10日 (火)

キュンキュンの日なのでツイン3打ってきたよ

遊んでたら日付変わっとる

近所の20スロには1台だけ残っているのだけど、仕事帰りに見に行ってみたところ朝から頑張ってこぜ6の履歴からBB間1400ハマって心折れた風な台が置いてありました

まーここの設定がベタピンなのは悲しいことにとある経緯から確認ができており、、、
20130909_1
この次も青背景ターザンのチャンスアップ無しでサクッと葵ちゃんHBB当たり

久々
20130909_2

特になんかの事故が起こったわけでもないけど、AT自力突入6回+謎載せ2の分が浮いた感じで
なんか久々のHE
20130909_3

AT中ハズレ>弱チェで29F>鞄で60F>種なしとかお約束の流れも味わって10K勝ちでした
AT機だったら一瞬で浮いたり沈んだりする額だけどなんか満足度高いですね

エウレカ2がおもろそう。相変わらずめっさ面白そうに見えるPVに作りますよね

化物語は試打動画がめっさ楽しそうだったのではよ打ちたい。撫子可愛すぎて死にそう

最近のサミーさんは出玉推移の追求なのか試験に通りやすくするためなのかAT機にこだわってるようだけど
来年の流れはわからないしどうなることやら
変則押しできないA+ARTならAT機と変わらないから最近の台だとどっちもどっちって印象


日曜日は変猫のイベントに行ってました
20130909_4
ACEのイベントも人のつてで参加させていただいたし、なんか縁がある作品だったのかなと
抱き枕カバーが欲しくて買ってみたら応募券ついてたのでなんとなく応募したら当たったとかそういうわけではないはず

お願いごとを書くコーナーがあったので「月子(ヒロイン)達の体操服がブルマになりますように」って
書いてみたところ見事に読まれたのだけど、女性声優陣が衣装替え中の間繋ぎだったのがやや残念です
読んだからには版権絵で実現して欲しいけど、2期なさそうだよね

|

« 7周年を迎えるツインエンジェルが公式ページをリニューアル! | トップページ | 変輩と変態の同棲生活が続いていた件 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

…キュンキュンの日忘れてた(笑)
8日にアイマスで誤爆したから忘れてたよ…

投稿: のり(遺憾系) | 2013年9月10日 (火) 03時39分

>のりさん
むしろアイマスが近所にはもうありません、、、
誤爆したいなぁ

投稿: ガンバス | 2013年9月11日 (水) 02時05分

エウレカ2、PVの通りに乗りに乗ったら超楽しそうですけどね、
あれだけ色々あるとどれだけ通常時キツイの+どれだけ薄いのって感じもw
あと地味に「太陽の真ん中へ」が好きなので、初代では全く聞けなかったこれが
もっと聞けたらいいなあ、とか。

でも化物語が期待通りにまったり台だったらそっち優先ですかね。

投稿: に~がた | 2013年9月14日 (土) 21時36分

サミーのATもこなれてきたので、キツイけど男塾みたいにひどくはないって気はします
まぁ前のエウレカぐらいなんですかねー事故るまでなんとか耐えられる台

化物語はまったりじわじわ首を絞められるような台のはずですw

投稿: ガンバス | 2013年9月18日 (水) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7周年を迎えるツインエンジェルが公式ページをリニューアル! | トップページ | 変輩と変態の同棲生活が続いていた件 »