« キュンキュンの日なのでツイン3打ってきたよ | トップページ | ツインエンジェルとオンラインゲームのDIVINA(ディビーナ)がコラボ »

2013年9月13日 (金)

変輩と変態の同棲生活が続いていた件

webコミック 目黒川うなさん 『聖チェリーヌ学院 白薔薇物語』第10話♪
仲いいな、おまえら!
とりあえずこの二人なら商店街に行けばおまけだけで翌日のご飯ぐらいなんとかなりそうですよね
白薔薇物語のタイトル通りに進行していてぶっちゃけ何が何やらとか言っちゃダメです。

10月上旬大幅リニューアルのお知らせ♪
リニューアルというか、古いダウンロードコンテンツの公開が終わるところがポイントです
ノベルゲームは引き続き公開されるみたいだけど知らない人も増えてきた気がするので
リニューアルが改めて知ってもらえるきっかけになるといいですね。


相変わらずパチンコ中心
20130912_1

パチスロ戦国乙女は毎日みたいなペースで打ってるんだけど、あれ映像的にはつまらないので
写真撮る気にならないという、、、

最近は本業提督、副業プロデューサー、バイトで昼間の仕事してる雰囲気
20130912_2


|

« キュンキュンの日なのでツイン3打ってきたよ | トップページ | ツインエンジェルとオンラインゲームのDIVINA(ディビーナ)がコラボ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

絶対長良に食いついてると思ってました
信じてました(`・ω・´)

投稿: orz | 2013年9月13日 (金) 14時11分

そらそうよ
同型艦の今後が気になります

投稿: ガンバス | 2013年9月18日 (水) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュンキュンの日なのでツイン3打ってきたよ | トップページ | ツインエンジェルとオンラインゲームのDIVINA(ディビーナ)がコラボ »