« 遊砲RUSHのNANASEさんが奥ゆかしすぎた | トップページ | キュンキュンの日なのでツイン3打ってきたよ »

2013年9月 5日 (木)

7周年を迎えるツインエンジェルが公式ページをリニューアル!

お知らせの内容が気になりますね!次の展開につながる何かを期待するところです。
とりあえず公式ページのトップ絵がどうなるのか。謎のシルエットがあったりすると期待してる段階のちょっと上なんですけど。
webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第37話♪
着せ替えマリ夫さんの発売が待たれます。サムネだけだと何のWebコミックかさっぱりわからないと言いたいところだけど、どう見てもツインエンジェルのWebコミックですね。マリモだけど。
20130905_1


少し、グリマスのやる気が戻った
でもズルいところを常についてくるモバマスと比べるとイマイチ感は残ったまま
20130905_2


そういえば乙女でARTひけました。勝ってませんけど。言い方を変えるとボコボコにされていますけど
20130905_3

ひっそり公開されてない萌えカットインがあったりしませんかねぇ
20130905_4

|

« 遊砲RUSHのNANASEさんが奥ゆかしすぎた | トップページ | キュンキュンの日なのでツイン3打ってきたよ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

公式のリニューアルは楽しみですね。今後の展開も含めて期待してしまいます。

自走しているまりおさんの進化にも期待しています。

ようやく戦国乙女打てましたが...ふるぼっこにされました。レア役引いてもARTが引けない謎。

投稿: ちゅう | 2013年9月 8日 (日) 23時12分

いやーほんと楽しみですね。まずは何がどうというよりどこまでってあたりが
戦国乙女はね、、、あきません、、、

投稿: ガンバス | 2013年9月10日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/58135553

この記事へのトラックバック一覧です: 7周年を迎えるツインエンジェルが公式ページをリニューアル!:

« 遊砲RUSHのNANASEさんが奥ゆかしすぎた | トップページ | キュンキュンの日なのでツイン3打ってきたよ »