« CR戦国乙女3の方はエンディングまで見れました | トップページ | 7周年を迎えるツインエンジェルが公式ページをリニューアル! »

2013年9月 3日 (火)

遊砲RUSHのNANASEさんが奥ゆかしすぎた

ぱちんこ CR遊砲RUSH
液晶テクモなので気になってた台

1/119じゃないと勝負にはならない気はしたけど、遊ぶなら1/49の方が良かったですね
プッシュでボーナス絵柄が揃うことが多いので沢山当てないと女の子見れないんですよねw

20130902_1

なぜパチンコの確変中とパチスロのART中は出玉あるんだからいいだろ的にビジュアルがつまらないのか
20130902_2

ほとんどの演出でNANASEさんの出番は一瞬。かなり熱い扱いなんだけど、もうちょっとタメをください!
20130902_3

NANASE関係の演出はパターンが多いかもしれない。でも熱いだけあってなかなかでない
20130902_4

20130902_5

20130902_6

一番熱そうな流れがさくっとハズレてワロタ。金保留なんか煽りもなくはずしたので奥村的なんでしょうか。
他の台を打ったことないけど
20130902_7

確変中はこの絵合わせに期待するしかなさげ。出玉より大事
20130902_8

20130902_9

この上乗せ演出も一瞬。初当たりの時に連打せずにスタートすると見易いかも?たまたまかな
20130902_10

当たり中にNANASEかお供をお尻見せて飛ばせとけばそれだけで自分的評価は高かったのになーとか思いました。
せっかくのオリキャラなのになんか使い方がもったいない

|

« CR戦国乙女3の方はエンディングまで見れました | トップページ | 7周年を迎えるツインエンジェルが公式ページをリニューアル! »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

前々から期待してましたけど、思ってたよりずっとキャラが可愛いですね(*^_^*)

マイホにも導入されたので早よ打ちに行きたいのですが、全く以て時間が取れません…

投稿: ないと | 2013年9月 6日 (金) 10時59分

遊べる台ってこんなだなーって感じですね
1時間ぐらいちょろっと遊ぶ台かも

投稿: ガンバス | 2013年9月 8日 (日) 01時35分

NANASEたんが気になる如月七瀬です(←

近所に1/49が入ったんですが、同じ店に5スロToHeart導入…結果、NANASEたんよりタマ姉を優先する如月でしたorz

投稿: 如月七瀬 | 2013年9月26日 (木) 13時58分

パチンコの方がスロより長命なイメージなので心が優先する方にいきましょうw

投稿: ガンバス | 2013年9月27日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CR戦国乙女3の方はエンディングまで見れました | トップページ | 7周年を迎えるツインエンジェルが公式ページをリニューアル! »