« めんまを探しに秩父に行ってました | トップページ | 「パチスロうみねこのなく頃に」「エウレカセブン2」のファンイベント »

2013年10月18日 (金)

ツインエンジェルとDIVINAのコラボは10/22から開始らしいけど葵ちゃんの胸が気になってだね

オンラインRPG「DIVINA」とのコラボ決定♪
>10月22日よりサービス開始いたします。詳細は「DIVINA」のページにて随時発表していきます。
だそうで。全国3800人ぐらいのツイートボタンファンも注目

webコミック 大石コウさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第80話♪
OVAに向けて今回のきゅんきゅん劇場を見ておけばツインエンジェルだいたい把握できます的な情報のまとまりっぷり
1コマ目の記号化とかそのまま立体化して商品化すべき
最後のコマの圧倒的な質量もです

50周年ぐらいまでいったら遥とクルミが逆転していそうです


ユニバがブラックファンド本社(の隣)にカチコミ


話題性はばっちし

まぁツインエンジェルも次のイベントは有明でするかもしれないしさ(てきとう)
まどマギがダメだったらワルプルギスの夜に飲み込まれればいいのにって話になるので
お祭りは出る前にやっておくほうが無難。
業界関係者は全員社員証着用で参加されるとよろしいのではないでしょうか


化けの負けは順調に増えています

|

« めんまを探しに秩父に行ってました | トップページ | 「パチスロうみねこのなく頃に」「エウレカセブン2」のファンイベント »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ようやく化物語の初打ちできました。まよいカスタムだったんで、いまだに目が左右に揺れてます。
まよいちゃんかわいいなぁ…結果はお察しください。

投稿: ちゅう | 2013年10月18日 (金) 19時11分

まよい可愛いですねぇ。
立ちポーズカスタムの残りが気になります

投稿: ガンバス | 2013年10月22日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めんまを探しに秩父に行ってました | トップページ | 「パチスロうみねこのなく頃に」「エウレカセブン2」のファンイベント »