« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の11件の記事

2013年10月25日 (金)

今年の冬コミもツインエンジェルは不参加です

葵ちゃん聖誕祭をおっかけていた人には既報ですが


描きおろし絵満載のカレンダーだけでも販売できないか手配中のようで
冬コミは当落がわかってからだと絵とか間に合わないのでグッズはなにか手に入りそうです。
音泉か角川なんですかね。OVAってやっぱり角川から出るんでしょうし

冬コミもたくさん7号関係の企業が出るっぽいんですけど、みんなズコーの準備をしておくんだ、、、

webコミック 小蟻さん 『取田家の日常』第11話♪
今回タイトルまでちがうw
小蟻さんの先代コミカライズとか始まったりしませんか。しませんか
50年前のパパかっこええな

| | コメント (2)

2013年10月23日 (水)

10月23日は葵ちゃんのお誕生日です。ひゃっほぉ!

なんだか今年の葵ちゃんはエロい。既出絵なのにエロい
20131023_1

いつもの仕事がはかどる日ですね!
20131023_2

DIVINAはまだインストールしただけなのでまた今度ね

| | コメント (1)

2013年10月22日 (火)

囮物語でドン引きだったけど撫子カスタムで打ってきた

■総ゲーム数: 2109G
■総倖時間ゲーム数: 527G
■解呪ノ儀回数: 16回
■倖時間回数: 7回
■倍倍チャンス回数: 2回
■超倍倍チャンス回数: 1回

化物語、データカウンタ見ても設定の上下さえわからないですよね
上のゲーム数で投資44K、出玉0。今の自分なら1日で逆万枚チョロいんじゃないかと思った

1枚しかないブルマカット撮れたしいいかぁなんて思ったような思ってないような
20131020_1

でも使いまわしだし、思ってなかった気がする
20131020_2

解呪の儀については
20131020_3

使い回しだけど、効果カットしてスク水色になっているのが素晴らしいと思いました
飲み屋で見かけたらお勘定持ちますのでレベルにすばら
20131020_4

んで、そっからの一撃2200枚で一気まくり
20131020_5

ただこれが、だった6倍だったり
20131020_6

4回昇格した蕩れで2回上乗せ無しだったり、もう一歩感
20131020_7

■総ゲーム数: 7516G
■総倖時間ゲーム数: 3293G
■解呪ノ儀回数: 37回
■倖時間回数: 23回
■倍倍チャンス回数: 26回
■超倍倍チャンス回数: 3回
■白BB回数: 0回
■赤BB回数: 3回
■始マリノ刻回数: 0回
■BB中白7揃い回数: 1回
■BB中赤7揃い回数: 8回
■怪異図柄揃い回数: 7回 (1/1073.71)
■中段チェリー回数: 0回 (1/---)
■チェリー回数: 78回 (1/96.36)
■スイカ回数: 85回 (1/88.42)
■怪異図柄出現回数: 258回 (1/29.13)

4250枚でした。
倖時間中は楽しすぎるんだけど、ほんと設定の高低さえわからない、、、出ていてもいつでも辞めたい、でもやめ時がない恐ろしい台ですわw
隣の台との倍々チャンスの当選率の差ってばもぉ

次は最後の立ちポーズカスタムが解放された後にでもガッツリ打ちたいですね
仕事帰りに打つ台ではなかった

| | コメント (5)

2013年10月19日 (土)

「パチスロうみねこのなく頃に」「エウレカセブン2」のファンイベント

締め切り迫ってるのと募集が始まったのと

パチスロ うみねこのなく頃に ファンイベント開催決定
20日(日曜日)締め切り
平日だけと19時開演なので都内勤めの人ならギリギリ行けるかな
さて声優さんは誰がくるのかな、、、うみねこはどこをつまんでも大御所であるからして

パチスロ 交響詩篇 エウレカセブン2 ファンLiveイベント
ゲストすげぇ!
たった150名とかプレミアにもほどがあんな、、、

| | コメント (0)

2013年10月18日 (金)

ツインエンジェルとDIVINAのコラボは10/22から開始らしいけど葵ちゃんの胸が気になってだね

オンラインRPG「DIVINA」とのコラボ決定♪
>10月22日よりサービス開始いたします。詳細は「DIVINA」のページにて随時発表していきます。
だそうで。全国3800人ぐらいのツイートボタンファンも注目

webコミック 大石コウさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第80話♪
OVAに向けて今回のきゅんきゅん劇場を見ておけばツインエンジェルだいたい把握できます的な情報のまとまりっぷり
1コマ目の記号化とかそのまま立体化して商品化すべき
最後のコマの圧倒的な質量もです

50周年ぐらいまでいったら遥とクルミが逆転していそうです


ユニバがブラックファンド本社(の隣)にカチコミ


話題性はばっちし

まぁツインエンジェルも次のイベントは有明でするかもしれないしさ(てきとう)
まどマギがダメだったらワルプルギスの夜に飲み込まれればいいのにって話になるので
お祭りは出る前にやっておくほうが無難。
業界関係者は全員社員証着用で参加されるとよろしいのではないでしょうか


化けの負けは順調に増えています

| | コメント (2)

2013年10月16日 (水)

めんまを探しに秩父に行ってました

最近あの花を見た人に「龍勢祭いこ~ぜ~」ってなノリで誘われたので行ってみました。秩父
20131015_1

祭の前日に行ったので人は少なめ。と言ってもどこにいってもコスプレしたファンに出会うw
20131015_2

落ちたら確実に残機が減る高さ
20131015_3

巡礼マップには乗ってなかったけど、劇場版のキービジュアルここじゃね?って橋の下に降りて行くとビンゴでした
20131015_4
20131015_5

あとは寺とか公園のベンチとかw
地図無いと地元の人間でもないと気づかない場所ばかりだったけど、あぁもそのまま舞台になってると周り甲斐もありますね。

まぁ商売もきっちりw
20131015_6

龍勢は劇中にじんたん達が打ち上げてたデカイロケット花火。これが30発ほど打ち上げられるお祭り
20131015_7

上手くいくと空中で炸裂して落下傘がばらまかれます
20131015_8

上がってもそのまま落ちてきたり、打ち上がらずに地面で爆発したり成功率は25%程度
劇中の超平和バスターズやりおるなと

これがイベントでの超平和バスターズが用意したロケット。写真の分で半分ぐらい
20131015_9

メインのロケットも無事打ち上がり
20131015_10

分離したあたりから櫓の上の反応が鈍かったので大成功ってわけではなかった様子
20131015_11
まぁ成功してもめんま成仏しないしね

口上はポッポの中の人がやってました。生かっけーんすよ!いただきました
20131015_12

あと応援にめんまが来てました
すげー人だったけど、目的も達成

来年もあの花かぶらせるなら見に来てみたいなぁと
お天気で良かったね

| | コメント (0)

2013年10月12日 (土)

パチスロ化物語導入から毎日打ってみた結果

■総ゲーム数: 4986G
■総倖時間ゲーム数: 1020G
■解呪ノ儀回数: 28回
■倖時間回数: 15回
■倍倍チャンス回数: 6回
■超倍倍チャンス回数: 0回
■白BB回数: 0回
■赤BB回数: 0回
■始マリノ刻回数: 0回
■BB中白7揃い回数: 0回
■BB中赤7揃い回数: 0回
■ミッション達成率: 34%

だいたい-5000枚
1日ぶん回したらマイナス万枚いけそうなんだけど店のデータ見る限りそんな台じゃないはず、、、
解呪回数に対してこの解呪率は健闘してると思うんですけど。確定役1回あるけど、復活は0だし

1コマ前はスパッツぽいけど、このコマだと斜めってて影っぽい
20131011_1

停止矛盾でたけどストップボタンまでいれて撮らないとただの押しミスっすね
これ前ゲームの演出の続きとかで表現してるんでしょうか。ほっといたら偉そうなチェリー止まりましたわ
20131011_2

ただ、種なしのタダのチャンス演出にこれ使うってどうなんですかね。
矛盾で高確示唆はLEDだけにしといてもらえませんかね、アレでさえ気にくわないのに
リプレイで左下のランプ点灯もタダのチャンス演出でズッコケの部類

倍々チャンスくっそ楽しい
20131011_3

くっそ楽しい
20131011_4
回避した時のカットとかも色々パターンあって楽しい

倖時間中のフットサルもといレース演出が1G完結なのもええですな。どうせ当たらないし

ツルーんと滑ってくる怪異絵柄気持ちいいですよね
20131011_5
だからもうちょっと扱い偉くていいと思うんですよね。
左停止しかできない制約だらけの中でほんと良く出来てると思うんだけどリール演出ないがしろ

化物語にファイヤーシスターズおらんし、入れるなら予告入れればいいのにとか思ってたらちゃんと予告プレミア入ってましたね、ぬかりなしでしたね
20131011_6
まぁ4年前から作ってた台なんだから、途中で追加できるものは入れたいですよね。
扱いも熱めなのでいい感じです。

白!
20131011_7

3連休は打たないし来週末も打てないし再来週末ぐらいに一日打って逆万枚達成したい

死ぬ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

版権だけで打つ選択肢に入ることはないけど化物語はヤバイ

パチンコのトップをねらえ!とスロのトップ2を割とスルー気味だったので
カードキャプターさくらがスロットになってもそれだけじゃ打ち込むまでは至らないなと思っている自分です

あ、最初に大事なことを

倖時間中のリプレイ時にマイスロ十字キーの上下ボタンを押すとマイスロカスタムキャラに変わります

倖時間中のリプレイ時にマイスロ十字キーの左右ボタンを押すと選択キャラに限り最初からキャラソンが選べます

サミーにしては視認性が最悪の怪異絵柄は絵柄右寄りの透過光に頼りましょう
20131008_11

かわいい
20131008_10

かわいい
20131008_12

くそかわいい
20131008_1

ぺたかわいい
20131008_2

あざとかわいい
20131008_3

ほとんどの絵が止まってくれないので撮影難易度高めだけど、撮れてみてもあざとい絵は稀
20131008_4

ナビミスっても可愛い。20スロでミスってみるってどうなのって思いながら3回ぐらい試した
20131008_5

ある意味撮影難易度高い
20131008_6

左に映ってる人みたいに撫子を睨むように眺める仕事がしたいですね
20131008_7_2

この演出に絵をぼやかす効果を入れる案出した人はちょっとそこに正座しなさい。
20131008_8

リプレイとかスイカとかチェリーナビ色なので一冊本が出る時はスク水色にした下敷きつけてください
20131008_9

ちうか立ってるだけで可愛い
20131008_13

とりあえず倍々タイムに全然入りません。両隣の台はサクサク入れてるんで設定差はないと思いたい

どんなに熱そうなチャンスを挟んでも連続演出がスルーしまくりでデキレの潜伏演出を介してCZに突入する流れとか
別に熱くもないのに決まったタイミングで発生するPUSH演出とか、ぶっちゃけオールオヤジ打ちでいい役構成とか
普段なら二度と打たない要素はかなり含んでるんですけど
演出面だけで養分しようかなって思わせるに十分な台でした
ねんぷちの存在理由は謎です。

PUSH無視すればいいじゃんって思って打ってたらPUSHからしか出ないカットインがあったので
付き合わないといけないようです。ファッキン

| | コメント (7)

2013年10月 8日 (火)

化物語やばい

いろいろな意味で絞り尽くされてしまう
20131007_1
全く勝てそうになかったのに倖時間のために打ちたい。するがしか引けなかったのにニヤニヤタイム過ぎた

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 2日 (水)

快盗天使ツインエンジェル7周年!新作OVA発表もきたぞー!!

快盗天使ツインエンジェル
20131002_2

Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第37話♪
リニューアルに相応しく安心の瀬菜さん更新
さつきちゃん株爆上げかと思ったら先生、、、遥たちは1つずつ年齢が上がったけど先生は変化なしのはずです

それじゃ順番に
キャラ紹介(その他)更新♪
時セカのキャラが追加。突然アニメ絵になるタイミングがあるといいなぁ
キャラ相関図が薄い本向けに便利です

物語紹介更新♪
2008/11 OVA発売記念イベント開催&着ぐるみツインエンジェル爆誕
物語は一段落したけれど、ツインエンジェルは終わらない!?

ダウンロード(ツイッターアイコン、壁紙、応援バナー)更新♪


新作OVA制作決定!
OVK(オリジナル・ビデオ・キグルミネーション)ではないらしい。多分シーガイアも関係ない。

これはなんとも昂ぶるニュースがきましたね!
これでアニメ製作スタッフ一式確保って事でいいのかしら

今の水着は遥とクルミのボトムデザインがあんまり好きじゃないので新デザインだと嬉しいんだけどな
というかクルミはスク水でいいのに
ブルマ1カット毎に1本買いますのでよろしくお願いします。

このイメージだと1カットも無さそうだし、強気に書いておこう


とりあえず全部ならべてみる

快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!
快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!
快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!
快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!
快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!
快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!
快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!
快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

| | コメント (5)

2013年10月 1日 (火)

今週の貢いでドル箱は土曜日開催

貢いでドル箱
え、昨日だったの?ってならないように注意

>貢いで☆ドル箱!8にて、下記の企業協賛が決まりましたのでお知らせ致します。

<10/1 更新>
【 株式会社タイヨー 】
<9/27 更新>
【 ネット 株式会社 】
<9/25 更新>
【 株式会社 西陣 】
【 株式会社 オーイズミ 】

だそうな。
タイヨーって今なにかと思ったらジャンゴか。
ネットはなでしこ侍試打会
西陣は桃キュンのなにか
オーイズミは1000ちゃんの描きおろしクリアファイル配布するそうです


10月1日限定で角川グループの電子書籍が半額だったので買ってみましたわ
20131001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »