« 化物語やばい | トップページ | パチスロ化物語導入から毎日打ってみた結果 »

2013年10月 9日 (水)

版権だけで打つ選択肢に入ることはないけど化物語はヤバイ

パチンコのトップをねらえ!とスロのトップ2を割とスルー気味だったので
カードキャプターさくらがスロットになってもそれだけじゃ打ち込むまでは至らないなと思っている自分です

あ、最初に大事なことを

倖時間中のリプレイ時にマイスロ十字キーの上下ボタンを押すとマイスロカスタムキャラに変わります

倖時間中のリプレイ時にマイスロ十字キーの左右ボタンを押すと選択キャラに限り最初からキャラソンが選べます

サミーにしては視認性が最悪の怪異絵柄は絵柄右寄りの透過光に頼りましょう
20131008_11

かわいい
20131008_10

かわいい
20131008_12

くそかわいい
20131008_1

ぺたかわいい
20131008_2

あざとかわいい
20131008_3

ほとんどの絵が止まってくれないので撮影難易度高めだけど、撮れてみてもあざとい絵は稀
20131008_4

ナビミスっても可愛い。20スロでミスってみるってどうなのって思いながら3回ぐらい試した
20131008_5

ある意味撮影難易度高い
20131008_6

左に映ってる人みたいに撫子を睨むように眺める仕事がしたいですね
20131008_7_2

この演出に絵をぼやかす効果を入れる案出した人はちょっとそこに正座しなさい。
20131008_8

リプレイとかスイカとかチェリーナビ色なので一冊本が出る時はスク水色にした下敷きつけてください
20131008_9

ちうか立ってるだけで可愛い
20131008_13

とりあえず倍々タイムに全然入りません。両隣の台はサクサク入れてるんで設定差はないと思いたい

どんなに熱そうなチャンスを挟んでも連続演出がスルーしまくりでデキレの潜伏演出を介してCZに突入する流れとか
別に熱くもないのに決まったタイミングで発生するPUSH演出とか、ぶっちゃけオールオヤジ打ちでいい役構成とか
普段なら二度と打たない要素はかなり含んでるんですけど
演出面だけで養分しようかなって思わせるに十分な台でした
ねんぷちの存在理由は謎です。

PUSH無視すればいいじゃんって思って打ってたらPUSHからしか出ないカットインがあったので
付き合わないといけないようです。ファッキン

|

« 化物語やばい | トップページ | パチスロ化物語導入から毎日打ってみた結果 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

確かに作り込みはヤバイ。
萌えナビ時の、噛みまみたはまさにツボ。
…スパッツですけどね(笑)

投稿: のり(遺憾系) | 2013年10月 9日 (水) 02時22分

スパッツかと思ったけど、斜めに線入ってるんで陰ですね、アレ
どちらにしても残念な話ですw

投稿: ガンバス | 2013年10月10日 (木) 00時48分

な・で・こ!な・で・こ!

先日のはどちらさん?と思ったのは秘密
元々物語シリーズはスルーしてますし

最近の仕様じゃスロすら打つ気にならないw

投稿: | 2013年10月10日 (木) 01時06分

んー、もしかするとTA新作のプロトタイプになってるかもー
って思ってましたが、この仕様はかなりきつそうな感じ……。

さてちょっと次の土曜日、某人みたいに1撃5000枚とか出してきますね(遺言)

投稿: に~がた | 2013年10月10日 (木) 21時43分

いいですね・・・。打ちに行きたい・・・<化物語
(サミタのツイン2がバケ物語な引きなのは勘弁してほしい<俺。)

キャラを誰にするかだけでマイスロサイトを30分ほど眺めて迷ってました。

スク水をブルマっぽく撮れちゃうブルマスターに感服です。

投稿: orion | 2013年10月11日 (金) 10時36分

ネンドロイド?あれが出てチャンス目⇒プッシュブルブルからの倍倍チャンスがきもちいい

投稿: | 2013年10月11日 (金) 15時43分

>に~がたさん
超倍々を控えめにするかビジュアル的に嬉しくて中身がない感じにしてくれればいいかもですね
「勝利の栄冠を君に」

>orionさん
今回はマイスロで選択しても色々見れるのでいいですね
もうスロはだめなのでブルマ依存するしか無い


ねんぷちが出るだけで確定で良かったと思うんですけど、チャンス止まりなんですよねぇ

投稿: ガンバス | 2013年10月11日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 化物語やばい | トップページ | パチスロ化物語導入から毎日打ってみた結果 »