« 10月23日は葵ちゃんのお誕生日です。ひゃっほぉ! | トップページ | ツインエンジェルも参戦する超ヒロイン戦記の発売日が2月6日に決まってたようで »

2013年10月25日 (金)

今年の冬コミもツインエンジェルは不参加です

葵ちゃん聖誕祭をおっかけていた人には既報ですが


描きおろし絵満載のカレンダーだけでも販売できないか手配中のようで
冬コミは当落がわかってからだと絵とか間に合わないのでグッズはなにか手に入りそうです。
音泉か角川なんですかね。OVAってやっぱり角川から出るんでしょうし

冬コミもたくさん7号関係の企業が出るっぽいんですけど、みんなズコーの準備をしておくんだ、、、

webコミック 小蟻さん 『取田家の日常』第11話♪
今回タイトルまでちがうw
小蟻さんの先代コミカライズとか始まったりしませんか。しませんか
50年前のパパかっこええな

|

« 10月23日は葵ちゃんのお誕生日です。ひゃっほぉ! | トップページ | ツインエンジェルも参戦する超ヒロイン戦記の発売日が2月6日に決まってたようで »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

そうですよね

カタログ見てズコーってならない様に今のうちに準備しておきますわ(笑)

投稿: 二階堂みつき | 2013年10月25日 (金) 05時15分

>二階堂みつきさん
コミケは色々事情が絡んで期待通りにいきませんね、、、
マルハンが来た時よりはマシな印象を受けるとは思いますw

投稿: | 2013年10月25日 (金) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月23日は葵ちゃんのお誕生日です。ひゃっほぉ! | トップページ | ツインエンジェルも参戦する超ヒロイン戦記の発売日が2月6日に決まってたようで »