« ツインエンジェルとDIVINAのコラボは10/22から開始らしいけど葵ちゃんの胸が気になってだね | トップページ | 囮物語でドン引きだったけど撫子カスタムで打ってきた »

2013年10月19日 (土)

「パチスロうみねこのなく頃に」「エウレカセブン2」のファンイベント

締め切り迫ってるのと募集が始まったのと

パチスロ うみねこのなく頃に ファンイベント開催決定
20日(日曜日)締め切り
平日だけと19時開演なので都内勤めの人ならギリギリ行けるかな
さて声優さんは誰がくるのかな、、、うみねこはどこをつまんでも大御所であるからして

パチスロ 交響詩篇 エウレカセブン2 ファンLiveイベント
ゲストすげぇ!
たった150名とかプレミアにもほどがあんな、、、

|

« ツインエンジェルとDIVINAのコラボは10/22から開始らしいけど葵ちゃんの胸が気になってだね | トップページ | 囮物語でドン引きだったけど撫子カスタムで打ってきた »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェルとDIVINAのコラボは10/22から開始らしいけど葵ちゃんの胸が気になってだね | トップページ | 囮物語でドン引きだったけど撫子カスタムで打ってきた »