« 版権だけで打つ選択肢に入ることはないけど化物語はヤバイ | トップページ | めんまを探しに秩父に行ってました »

2013年10月12日 (土)

パチスロ化物語導入から毎日打ってみた結果

■総ゲーム数: 4986G
■総倖時間ゲーム数: 1020G
■解呪ノ儀回数: 28回
■倖時間回数: 15回
■倍倍チャンス回数: 6回
■超倍倍チャンス回数: 0回
■白BB回数: 0回
■赤BB回数: 0回
■始マリノ刻回数: 0回
■BB中白7揃い回数: 0回
■BB中赤7揃い回数: 0回
■ミッション達成率: 34%

だいたい-5000枚
1日ぶん回したらマイナス万枚いけそうなんだけど店のデータ見る限りそんな台じゃないはず、、、
解呪回数に対してこの解呪率は健闘してると思うんですけど。確定役1回あるけど、復活は0だし

1コマ前はスパッツぽいけど、このコマだと斜めってて影っぽい
20131011_1

停止矛盾でたけどストップボタンまでいれて撮らないとただの押しミスっすね
これ前ゲームの演出の続きとかで表現してるんでしょうか。ほっといたら偉そうなチェリー止まりましたわ
20131011_2

ただ、種なしのタダのチャンス演出にこれ使うってどうなんですかね。
矛盾で高確示唆はLEDだけにしといてもらえませんかね、アレでさえ気にくわないのに
リプレイで左下のランプ点灯もタダのチャンス演出でズッコケの部類

倍々チャンスくっそ楽しい
20131011_3

くっそ楽しい
20131011_4
回避した時のカットとかも色々パターンあって楽しい

倖時間中のフットサルもといレース演出が1G完結なのもええですな。どうせ当たらないし

ツルーんと滑ってくる怪異絵柄気持ちいいですよね
20131011_5
だからもうちょっと扱い偉くていいと思うんですよね。
左停止しかできない制約だらけの中でほんと良く出来てると思うんだけどリール演出ないがしろ

化物語にファイヤーシスターズおらんし、入れるなら予告入れればいいのにとか思ってたらちゃんと予告プレミア入ってましたね、ぬかりなしでしたね
20131011_6
まぁ4年前から作ってた台なんだから、途中で追加できるものは入れたいですよね。
扱いも熱めなのでいい感じです。

白!
20131011_7

3連休は打たないし来週末も打てないし再来週末ぐらいに一日打って逆万枚達成したい

死ぬ

|

« 版権だけで打つ選択肢に入ることはないけど化物語はヤバイ | トップページ | めんまを探しに秩父に行ってました »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

愛がだだ漏れてますよガンバスさん!w
最近ようやくスロ乙女に手を出した私には、まだまだ化物語は遠いなぁ…。

打ち始めたらきっと、ToHeartのタマ姉よろしく、セルフひたぎカスタム縛り(←

投稿: 如月七瀬 | 2013年10月14日 (月) 01時04分

倖時間はホントに楽しい。目押しすると画面が見れないのが難点(笑)
まよいの倍倍チャンスがかわええどす。

投稿: のり(遺憾系) | 2013年10月15日 (火) 02時00分

初打ちに行ってきました。
結果はプラス終了なんですが、開幕いきなりの2諭吉溶解には参りました。
心折れたまま終わるところでした。

倖時間、楽しすぎます。アララギ君とのシンクロ率が上がる上がる。むっふ~~。
いいんちょタイムで大サービスしてもらいましたが、なでこタイムは不発でした。
いや、いいんちょカスタムですから本望なんですが・・・。

投稿: orion | 2013年10月15日 (火) 05時58分

>如月七瀬さん
漏れて枯れてしまいそう
今回はカスタム縛っても色々変更できるのでわりと気楽です

>のりさん
楽しいんですよねぇ、あっという間に終わっちゃうけどw
できれば全キャラ分堪能したいところです

>orionさん
勝ちオメですね。とりあえず3万入れてからの台ですね、これも

投稿: ガンバス | 2013年10月15日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/58364898

この記事へのトラックバック一覧です: パチスロ化物語導入から毎日打ってみた結果:

« 版権だけで打つ選択肢に入ることはないけど化物語はヤバイ | トップページ | めんまを探しに秩父に行ってました »