« 「パチスロうみねこのなく頃に」「エウレカセブン2」のファンイベント | トップページ | 10月23日は葵ちゃんのお誕生日です。ひゃっほぉ! »

2013年10月22日 (火)

囮物語でドン引きだったけど撫子カスタムで打ってきた

■総ゲーム数: 2109G
■総倖時間ゲーム数: 527G
■解呪ノ儀回数: 16回
■倖時間回数: 7回
■倍倍チャンス回数: 2回
■超倍倍チャンス回数: 1回

化物語、データカウンタ見ても設定の上下さえわからないですよね
上のゲーム数で投資44K、出玉0。今の自分なら1日で逆万枚チョロいんじゃないかと思った

1枚しかないブルマカット撮れたしいいかぁなんて思ったような思ってないような
20131020_1

でも使いまわしだし、思ってなかった気がする
20131020_2

解呪の儀については
20131020_3

使い回しだけど、効果カットしてスク水色になっているのが素晴らしいと思いました
飲み屋で見かけたらお勘定持ちますのでレベルにすばら
20131020_4

んで、そっからの一撃2200枚で一気まくり
20131020_5

ただこれが、だった6倍だったり
20131020_6

4回昇格した蕩れで2回上乗せ無しだったり、もう一歩感
20131020_7

■総ゲーム数: 7516G
■総倖時間ゲーム数: 3293G
■解呪ノ儀回数: 37回
■倖時間回数: 23回
■倍倍チャンス回数: 26回
■超倍倍チャンス回数: 3回
■白BB回数: 0回
■赤BB回数: 3回
■始マリノ刻回数: 0回
■BB中白7揃い回数: 1回
■BB中赤7揃い回数: 8回
■怪異図柄揃い回数: 7回 (1/1073.71)
■中段チェリー回数: 0回 (1/---)
■チェリー回数: 78回 (1/96.36)
■スイカ回数: 85回 (1/88.42)
■怪異図柄出現回数: 258回 (1/29.13)

4250枚でした。
倖時間中は楽しすぎるんだけど、ほんと設定の高低さえわからない、、、出ていてもいつでも辞めたい、でもやめ時がない恐ろしい台ですわw
隣の台との倍々チャンスの当選率の差ってばもぉ

次は最後の立ちポーズカスタムが解放された後にでもガッツリ打ちたいですね
仕事帰りに打つ台ではなかった

|

« 「パチスロうみねこのなく頃に」「エウレカセブン2」のファンイベント | トップページ | 10月23日は葵ちゃんのお誕生日です。ひゃっほぉ! »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

囮物語のなでこはトラウマになりそうな…
スロのなでこのままでいて(笑)

投稿: のり(遺憾系) | 2013年10月22日 (火) 22時31分

自分の台も倍々チャンス全然入らなくて、隣の台は入りまくりでした。
何か倍々チャンス当選率に設定差あるような気になってきますね。
結局丸一日打ってみましたけど、ボーナスは普通には1回も当選せず。
その代わり確率は知りませんが、フリーズ(始マリノ刻)を2回も引けて、
何とかプラスで終われました。吸い込み激しくて怖いですわ、この台・・・・。

投稿: rin | 2013年10月23日 (水) 01時48分

>のりさん
100%悪意で書きましたってあそこまでとは思いませんでしたー

>rinさん
なんなんでしょうね、あの偏り具合
先日はフリーズ4回引いた台があったんでもう打ちて次第としかw
吸い込み厳しい台ばかりで精神的につらいですねー

投稿: ガンバス | 2013年10月24日 (木) 00時31分

囮物語の結末は、最後に来るんでしょうか。
見たいような、見たくないような・・・。

いいんちょカスタムでがんばってますが、ひとつ困ったことが。
「倖時間・立ちポーズAで打ってるます。モードアップ萌>顔がアップになる>おしりのラインが見えない・・・。」
ポーズは良いんですよ、とっても。でもアップになると見切れちゃう・・・。モードアップとポーズのジレンマ。
「じゃ、蕩になったらバスト(の)アップ・・・」と期待していたら・・・、後ろ姿(お祈りポーズ)でした。
いや、確かにおしりのラインは見えますけど・・・。

はっ、いかん。これではオシリストという誤解を受けてしまう・・・・・・。

投稿: orion | 2013年10月29日 (火) 19時29分

orionさんオシリストと、、、メモメモ
あれですね、次は下半身アップになるタイミングも入れてくださいと要望送りましょうw
囮物語あれで終わりとは思ってなかったんですよね、、、ああああああ

投稿: ガンバス | 2013年10月30日 (水) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「パチスロうみねこのなく頃に」「エウレカセブン2」のファンイベント | トップページ | 10月23日は葵ちゃんのお誕生日です。ひゃっほぉ! »