« 今週の貢いでドル箱は土曜日開催 | トップページ | 化物語やばい »

2013年10月 2日 (水)

快盗天使ツインエンジェル7周年!新作OVA発表もきたぞー!!

快盗天使ツインエンジェル
20131002_2

Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第37話♪
リニューアルに相応しく安心の瀬菜さん更新
さつきちゃん株爆上げかと思ったら先生、、、遥たちは1つずつ年齢が上がったけど先生は変化なしのはずです

それじゃ順番に
キャラ紹介(その他)更新♪
時セカのキャラが追加。突然アニメ絵になるタイミングがあるといいなぁ
キャラ相関図が薄い本向けに便利です

物語紹介更新♪
2008/11 OVA発売記念イベント開催&着ぐるみツインエンジェル爆誕
物語は一段落したけれど、ツインエンジェルは終わらない!?

ダウンロード(ツイッターアイコン、壁紙、応援バナー)更新♪


新作OVA制作決定!
OVK(オリジナル・ビデオ・キグルミネーション)ではないらしい。多分シーガイアも関係ない。

これはなんとも昂ぶるニュースがきましたね!
これでアニメ製作スタッフ一式確保って事でいいのかしら

今の水着は遥とクルミのボトムデザインがあんまり好きじゃないので新デザインだと嬉しいんだけどな
というかクルミはスク水でいいのに
ブルマ1カット毎に1本買いますのでよろしくお願いします。

このイメージだと1カットも無さそうだし、強気に書いておこう


とりあえず全部ならべてみる

快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!
快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!
快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!
快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!
快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!
快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!
快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!
快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

|

« 今週の貢いでドル箱は土曜日開催 | トップページ | 化物語やばい »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

やー、OVAは高まりますねー。「新展開の皮切り」としてはこれ以上ないPRかと。
そして新規コンテンツのTITLEタグが古いままの件w

投稿: に~がた | 2013年10月 2日 (水) 23時40分

ハイライトを落としてるぞ…節子。
来期のスロットには選択できればウエディングドレス着れる…ん?その暗示か!?(笑)

投稿: のり(遺憾系) | 2013年10月 3日 (木) 00時08分

7周年!実にめでたいですね!
正直なところ、公式HPちょっと変えるくらいかな~と思っていたので新作OVAはテンションあがりました。
公式Twitterのうかれ具合もいい感じなので、この勢いで行ってほしいですね。
クルミちゃんの水着に関しては、同意です。

投稿: ちゅう | 2013年10月 3日 (木) 06時29分

OVA来ましたねー(*^-^*)
ここからまた盛り上がっていきますねー。

投稿: もん | 2013年10月 3日 (木) 13時46分

>に~がたさん
ほのめかすだけで何もないと思っていたので形ある発表でびっくりですw
終わった気分の人が多いのでこれは良いニュースですね。
タグ、そろそろ直りましたかね?w

>のりさん
節子がゴールしてしまうと出番も無くなる可能性、、、

>ちゅうさん
めでたい!
いやーほんとにテンションあげあげですね!
OVA6話構成ぐらいで体育祭と水泳大会ぐらいは挟んでほしいものですw

>もんさん
なにもないと思ってた人多いですからねー嬉しいですねー

投稿: ガンバス | 2013年10月 3日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の貢いでドル箱は土曜日開催 | トップページ | 化物語やばい »