« パチスロまどか☆マギカの続き | トップページ | 大和ミュージアムも行ってたんでした »

2013年11月22日 (金)

AT機は出玉速度が早くて仕事帰りにいいよねーって思っていた時期がありました

Webコミック 河南あすかさん 『にゃんにゃん☆きゅーと!』第11話♪
瀬菜さん回と同じく一息つける回ですねというかなんというか

webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第80話♪
ダメにしてるのはモタさんじゃないかなーって記憶をたどってみたところ色んな所でダメになっていました


麻雀物型あたりではAT機も悪く無いかなぁと思ったのだけど、最近の台は始まるまでに時間かかって
のりだしたと思ったら閉店みたいなのが多くて厳しいですね。
そしてご近所のパチ客が全体的に減っている気がする今日このごろ。

そういう話は置いといて、じゃぁ残ってる台打ってればええやんって感じでふらっとツイン3
20131121_1

お座り2GでHBB当たって、HBB4RB2でさっくり。久々に仕事帰りに勝てそう
20131121_2

最近化物語のミニゲームで失敗が出始めたので、履歴見てるんだなーって事で化物語チョロ打ち

システム的に最低2000円はかかるのがあれですね、化物語。といいつついきなり金でビビる
20131121_3

あらあらまぁまぁ
20131121_4

立ちポーズカスタムBはなんかエロくなるのかと思ったら可愛いパターンBでした
キャラに寄ってパターンAとBを使い分けたいところ。ひたぎとつばさはAがいいかなぁ
20131121_5

1時間弱でこれ。まぁたまにはこんなこともないと打ってられないですねw
20131121_6

翼の蕩れボイスは猫になっちゃうのでこのへんも萌えの方が良いキャラとかありますね
月火カスタムだとずっと「おにいちゃん」言われるしなかなか悩ましい、、、

|

« パチスロまどか☆マギカの続き | トップページ | 大和ミュージアムも行ってたんでした »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/58620402

この記事へのトラックバック一覧です: AT機は出玉速度が早くて仕事帰りにいいよねーって思っていた時期がありました:

« パチスロまどか☆マギカの続き | トップページ | 大和ミュージアムも行ってたんでした »