« 設定6の化物語を打ってきたというよりリール制御の話 | トップページ | オーイズミのうみねこのなく頃にイベントに行ってきました »

2013年11月 7日 (木)

ツインエンジェル×DIVINAコラボにぼっちアバターきてた

快盗天使ツインエンジェル×DIVINA│ディビーナ
くぎゅとほっちゃんのボイスが選べるゲームなのにそこはスルーされてしまい

でも、あまりにまんまブルーエンジェルになれたので、ホワイトエンジェルになれたらそのもの過ぎた可能性
20131107_1
ちなみにこのキャラのCVはくぎゅ

技のエフェクトはわりとしょっぱい
前から遊んでた人に単体攻撃なんだって言われてた
20131107_2

7200円の33連ガチャを2回やってもレッドエンジェル手に入らなかったって話なので長くやるつもりのないゲームにそれは辛いかなーって
キャラ可愛いし、システム的にもわりと楽しいのでボチボチ遊んでいこうと思います

webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第38話♪
夢オチになりそうな話が続くないんのな♪が今回はホントにそうだった件
証言中の葵ちゃんが可愛いです

|

« 設定6の化物語を打ってきたというよりリール制御の話 | トップページ | オーイズミのうみねこのなく頃にイベントに行ってきました »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 設定6の化物語を打ってきたというよりリール制御の話 | トップページ | オーイズミのうみねこのなく頃にイベントに行ってきました »