« AT機は出玉速度が早くて仕事帰りにいいよねーって思っていた時期がありました | トップページ | ツインエンジェル、コミケ85での委託先は艦これの角川に決定 »

2013年11月25日 (月)

大和ミュージアムも行ってたんでした

20131125_9

20131125_1

20131125_2

回避が上がるやつ
20131125_3

砲は稼働するんだそうで
20131125_4

壁や柱にしれっと説明書きされていておもろい

20131125_5

20131125_6

20131125_7

20131125_8

艦これやってると展示の内容がなんとなく理解できてしまうのでいくら時間があっても足りないというか
朝から閉館近くまで居続けてしまいました。
映像が合計すると2時間以上あるのも時間がかかる理由だったり


|

« AT機は出玉速度が早くて仕事帰りにいいよねーって思っていた時期がありました | トップページ | ツインエンジェル、コミケ85での委託先は艦これの角川に決定 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/58644603

この記事へのトラックバック一覧です: 大和ミュージアムも行ってたんでした:

« AT機は出玉速度が早くて仕事帰りにいいよねーって思っていた時期がありました | トップページ | ツインエンジェル、コミケ85での委託先は艦これの角川に決定 »