« ツインエンジェルも参戦する超ヒロイン戦記の発売日が2月6日に決まってたようで | トップページ | ツインエンジェル×DIVINAコラボにぼっちアバターきてた »

2013年11月 6日 (水)

設定6の化物語を打ってきたというよりリール制御の話

ホールでなくて家スロですけど
3500G打って仮想収支は-40000~-50000
ホールで逆万枚しそうだった自分の感覚的に
・見た目のモード不問で倍々チャンスに入りやすい
・蕩に上がりやすい
って感じでしたけど、たったこれだけのゲーム数ではどうなんでしょうね
とはいっても倖時間3回に1回の割合で蕩に上がるのはなかなかホールでは体験していない頻度ではありました
解呪高確は低設定でも一度入ると入りっぱなしの印象があるのであてにならなそう

倖時間中はモードが上がると怪異が止まるリプレイの時にナビが出る可能性がアップするんだろうなぁという推測の元で色々お試し

取り敢えず [1] - - の順押しリプレイナビの時に逆押しすると怪異2個揃い
20131105_1

5回試して全部2個揃いだったので全部そうとは言えないけど上位モードの時に順リプナビ来たらぐぬぬって状況かもしれませぬ
そしてその状況はかなりの頻度である

立ちポーズカスタムAかわいい。はよB開放してください

という話ではなく順押しベルリプナビ
20131105_2

を逆押しで怪異1個止まり
20131105_3

止まらなそうなタイミングの狙え
20131105_4

チェリー。タダのリプレイの時もあるので、チェリーの出現確率は設定差があろうとも設定判別に使えなさげ
20131105_5

あまりに当たらなかったので解呪の儀中に変則押しはしている心のゆとりがなく

かわいい
20131105_6

特に意味はなし
20131105_8

怪異3つ揃いは確定時に揃うリプが来た時に逆押しナビが出るだけかもしれんですね

|

« ツインエンジェルも参戦する超ヒロイン戦記の発売日が2月6日に決まってたようで | トップページ | ツインエンジェル×DIVINAコラボにぼっちアバターきてた »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

怪異ひとつとかちょっと子役引くとすぐ倍々いく台ありますよね

あと撫子がよく出てくる台が高設定とふんで粘ってます

投稿: kai | 2013年11月 6日 (水) 14時59分

>kaiさん
倍々に差があると思うようになってから隣の台はいつでも高設定って気分になりがちです
なんであんな簡単に倍々引けるんだろう、、、

投稿: ガンバス | 2013年11月 6日 (水) 20時21分

倍々の時、[1]--が出たら逆押しして怪異を揃えても倍にならないんですかね?
それと倖時間中、逆押しを従わず順押ししても倍々にいくのでしょうか?

今日、隣の台が倖時間中、怪異3つ揃い(逆・順押しか分からず)
でキャラUP画面になって倍々の流れのはずが、
通常の倖時間になったのを見たんで(数ゲーム後、倍々になりましたが)

投稿: かめのこ | 2013年11月 8日 (金) 01時45分

逆押し怪異止まりでは恩恵受けられませんねー
従わずに順押しは倍々に行くかもしれませんけど、
ナビ無視は5Gのナビ無しペナがあるのでホールで試せるものでもないですね
怪異の揃い方は中段か上段かでまた話が変わるかもしれません

投稿: ガンバス | 2013年11月 9日 (土) 06時04分

そうですか~。
ちなみにホールで約5万ゲーム近く回しましたが、
高設定が”蕩に上がりやすい”ってのは、感じました。
CZは、コンスタントにくれば高設定かな?と。
今は、入った時と違って300G1度もCZ無しってのが、当たり前になってます(^^;

投稿: | 2013年11月11日 (月) 01時04分

ポーズB、リリースされましたね。なでこかわいすぎ。
「つきひ萌えナビ」を試したら「なでこタイム」とのコンボでちょっとした羞恥プレイに。

私的見解では、ポーズA:いいんちょ最強。ポーズB:なでこ最強。です。
モードアップ時のアクションも、よく動いてますよね。いいんちょ最高。
ガンバスさんはどのアクションがお好み?

投稿: orion | 2013年11月13日 (水) 20時49分

>orionさん
開放はしたんですけど、まだ打ててないんです
どれがと問われるとどれもかわいあざといんで悩みますねぇ、、、

投稿: ガンバス | 2013年11月14日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェルも参戦する超ヒロイン戦記の発売日が2月6日に決まってたようで | トップページ | ツインエンジェル×DIVINAコラボにぼっちアバターきてた »