« 今年の冬コミもツインエンジェルは不参加です | トップページ | 設定6の化物語を打ってきたというよりリール制御の話 »

2013年11月 1日 (金)

ツインエンジェルも参戦する超ヒロイン戦記の発売日が2月6日に決まってたようで

『超ヒロイン戦記』に参戦する新キャラやゲームオリジナルキャラが判明! あの男装系ヒロインの参戦も【電撃PS 特報】
本誌買ってみましたけど、だいたいPVでわかることが載ってました

両方買ったら16000円とかになってしまうんだけど、イベントシーンあるみたいだしPS3優先かなぁ
20131101_1

webコミック 目黒川うなさん 『聖チェリーヌ学院 白薔薇物語』第11話♪
急遽前倒しらしく、内容もそのまんまネタにしてしまっているいつものゆるさ
急いだ風は見えるけど、変態とアレキはどっちにしてもあんまり扱いも印象も変わらないというかなんと言いますか
プロデューサーさんは怖いという豆知識が得られた回でした

へー

超ヒロイン戦記 最新PV公開&ナイン参戦&発売日決定♪
やっと5人並びましたw

戦闘シーンいいですね!
20131101_2

PVで右向いてるキャラはとりあえず敵として出てきそうですね
20131101_3

|

« 今年の冬コミもツインエンジェルは不参加です | トップページ | 設定6の化物語を打ってきたというよりリール制御の話 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

そうですね

右向いてるキャラクターは敵ですね
同じ会社の似たような作品だとクイーンズブレイドしかり、スパロボしかり。

クイーンズブレイドにあった鎧破壊システムがあれば良いんですけど、さすがに版権元がOK出さないですね

投稿: クルミたんハアハア | 2013年11月 3日 (日) 01時10分

>クルミたんハアハアさん
破壊システム期待してたんですけどねー
作品によって差が出るだけでNGになりそうなのは混ざってなさげなのにw

投稿: ガンバス | 2013年11月 3日 (日) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の冬コミもツインエンジェルは不参加です | トップページ | 設定6の化物語を打ってきたというよりリール制御の話 »