« 横須賀鎮守府の提督なのに呉に行ってきましたよ | トップページ | パチスロまどか☆マギカの続き »

2013年11月18日 (月)

ユニバカでパチスロ魔法少女まどか☆マギカ打ってきたよ

神台の予感(確信)
20131118_1

というのは冗談として(多分)取り込み画像を配分しただけの台と思い込んでいたので予想を良い感じに裏切られてきっちり作りこまれてると感じた台でした。ちゃんとツボを抑えた箇所もあって、パチスロ演出としてのわかりやすさと原作ファン向けのこだわりをなんとなく配分できてるかもなって。
わかりやすいツッコミどころは筐体と円環の理ステージだけど、そこでウザい系ヲタクを思考停止させる罠じゃないかって感じたぐらいw

デモ基板だったのでATから抜けずに波とかわからずでしたけど、まぁ普通に打つとキツいらしいですw

作りこみで言うと、ぱっと試打しただけでブルマ演出3パターンあったりしてな。これに眼鏡なしチャンスアップがあるとか
20131118_2

20131118_3

20131118_4

1コマ前が撮れてないのだけど、そもそもディレイかかってた可能性あるんだろうか
20131118_5

壮観
20131118_6

20131118_7

20131118_8

20131118_9

こうなって
20131118_10

演出始まったらさやかさん右にいるとか、まぁこの辺は仕方ないよねw

20131118_11

SDキャラかわいかったね。プリズムナナもうちょっと頑張れたんじゃね?って思ってしまう
20131118_12

マミられビッグボーナスの後の画像
20131118_13

細かい事が気になる人は劇場版見に行ってない人だと思う。あとスピンオフのコミックの存在知らない人
20131118_14

FUTOMOMO
20131118_16

スペックとかはそういうサイトを見に行ってください

新パネルREADYだぜ
20131118_15


|

« 横須賀鎮守府の提督なのに呉に行ってきましたよ | トップページ | パチスロまどか☆マギカの続き »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

お菓子のおまけについてきそうな筐体ですよね。

投稿: kai | 2013年11月18日 (月) 19時35分

>kaiさん
いっその事パネル6種類ぐらいにしてミニ筐体付きラムネ菓子をw

投稿: ガンバス | 2013年11月18日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/58595743

この記事へのトラックバック一覧です: ユニバカでパチスロ魔法少女まどか☆マギカ打ってきたよ:

« 横須賀鎮守府の提督なのに呉に行ってきましたよ | トップページ | パチスロまどか☆マギカの続き »