« 聖夜にしょっしょが嫁に来ていたのでした | トップページ | C85 1日目 パチスロパチンコ系企業まとめ »

2013年12月27日 (金)

C85の艦これ本にゲスト参加しました

一緒に飲んでる時に軽く頼まれて軽く受けてしまったみたいな。シマッターみたいな

イラストの一部
20131226_1

ひかるの小部屋に委託だそうです。そこでも艦これ本を出すのでついでに宣伝。宣伝いらん気もする
ツイン3でエンドカード描いてたひかるさん。飲み友達


ぽよよんろっく / 若木民喜 / さいとうあつし / せいきち / yumi / いわし
RIKI / 双龍 / なぐも / GUY / 柴田燕ウ / ひかる

説明不要の方とあれこれ連載されてる方々とあれこれのキャラデの方々とかひどいね(褒)


あと自サークルの宣伝。31日(火) む-08a 元祖なこラーメン
表紙が間に合わないよドラえもーんって嘆いてたら表紙を描いてくださる神が降臨したのでこうなりました
20131227_1

|

« 聖夜にしょっしょが嫁に来ていたのでした | トップページ | C85 1日目 パチスロパチンコ系企業まとめ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖夜にしょっしょが嫁に来ていたのでした | トップページ | C85 1日目 パチスロパチンコ系企業まとめ »