« C85の艦これ本にゲスト参加しました | トップページ | 演出パターンが多いのは嬉しいのでまだ追いつめられてないメーカーさんには頑張って欲しい »

2013年12月29日 (日)

C85 1日目 パチスロパチンコ系企業まとめ

快盗天使ツインエンジェル
角川の委託でした。
自分の予想通りに15時過ぎに艦これ等が売り切れてからは列が減ってすぐに買えるようになりました。
2日目も同人誌の買い物終わったらふらっと行ってみてはどうでしょうか

周りが強すぎた
20131229_1
意外と抱きまくらカバーとか余ってて危ないです。買ってしまった

カレンダーは100%再販ないんで。自分は過ごしやすい5~8月をループさせちゃうのでカレンダーとして用を足せないかも
20131229_2

1000ちゃん
整理券付き設定資料集は1時間弱で完売。整理券無しも14時ぐらいには完売。あら予想外。
結構な数が用意してあったそうです
20131229_3

レイヤーさん付
20131229_4

スタッフパーカーが良かった。文字変えして売るべき
20131229_5

ちなみにこの1000ちゃんブース、どこを見てもOIZUMIのロゴ無し。こだわりなのか

あ、あった。ワンポイント
20131229_6

設定資料集は僅少だけど、グッズセットはまだあるそうです
20131229_7

平和アプリDX
20131229_8
運営に早々に列形成を停止させられてしまう>でも牛歩>なんかあんまり売り切れないうちに列解消
おもわずブランケットとか買ってしまった

スペース前にカイロもらえます。明日とかはコスプレイヤーさんとかいるのかな
20131229_9

平和に並んでいたら「へ~今度あんな可愛いキャラの台出すんだね平和」という会話があったそうで
20131229_10

スマイル☆シューター
ちゃうねん。隣やねん。山佐ですねん
20131229_11

ウィッチマスターシンデレラガールズがガチでした!
PVすごいので観に行きましょう。なんで公式サイトで同時公開とかしないんですか

ウィッチの響だけで萌えスロなのか思ったけど、1クール物アニメが作れそうなガチコンテンツに見えました。
スタードライバーから垣間見えた今の山佐なら期待して良いのかもしれません。

頑張って!

DAXEL
20131229_12

あ、すいません。これは5年目の放課後で買ってきたプリナナっぽいグッズでした

20131229_13

ごめん、レイちゃん。君が何をしたいか僕にはよくわからない
なんか名前書きました

とりあえずトップダウン方式のコンテンツは余裕がある風でいいですね

桃キュンソード
主役の顔が見えない設営!
20131229_14

なんか徐々にキャラが今風になってきていて早く新台出してくださいよ状態
っちうのはツインエンジェルも一緒だな、、、

20131229_15

見える角度もあります!
20131229_16

桃キュンのアンソロはコミケっぽくて好きですね。
20131229_17
新台はよ

ユニバーサル(パチスロまどか☆マギカ)
コミケに出たいと思っている7号メーカーはまだまだあると思いますが、今回ユニバーサルに何が足りなかったのか
それがどういう意味を持つのか分析していただきたいなと思います。
今回得をした人はいるのか、それがちゃんとコミケ出展の目的と合致しているのか、そのあたり

13時のユニバブース。当然配布中止になりました。
20131229_18
噂で聞き及んだだけでも企業ブース運営として7つぐらいの致命的なミスをしているという話なので次回通っていたら大人の力を行使したと思ってしまいそうです
ツインエンジェルの初回参加と比較すると1200%ぐらいヤバイ事をしたという印象でした。話がホントならですけどね。

明日、明後日の試打整理券は10時配布のみとなりました
チケット組でなくなるから諦めてね。始発でも無理

1日めの10時の回は1000ちゃん買った後でも並べたそうなんですよね。
もらえるポスター教えていただきました。多分2日目が杏さや、3日目がほむほむ+全員か。いいなぁ


20131229_19

20131229_20

20131229_21

20131229_22

20131229_23

20131229_24

20131229_25

20131229_26

各キャラのセリフは実機のカットインと同じで良かったんじゃないですか?

ところでこういうレイヤーさんの使い方だったんだけど
20131229_27

正面にいたカーテン魂さんにトレードしてもらえばよかったのに
20131229_28

20131229_29

|

« C85の艦これ本にゲスト参加しました | トップページ | 演出パターンが多いのは嬉しいのでまだ追いつめられてないメーカーさんには頑張って欲しい »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

キュウベエパネル存在感が凄いけど他のは限定?の割りに手抜き感ががが

あとウィッチなんとかはみんなこっちみながら嘲笑ってるように見える

投稿: kai | 2013年12月30日 (月) 13時45分

デザインとしてはちゃんとしてると思うんですけど、思い入れは全く感じられませんね
ウィッチなんとか、キービジュアルっぽいのに珍しい表情ですよね

投稿: ガンバス | 2013年12月30日 (月) 22時48分

ツインの時は、人気あるか分からない状態でしたけど、
まどマギは、200%人気あると分かってたので、対処してないとマズイですよね。

投稿: かめのこ | 2013年12月31日 (火) 16時26分

コミケお疲れ様でした。
まどマギのグッズセットはほしかったですが内容を理解できたので諦めがつきましたw
他の点は自分なりに満足がいく形で終われました。
”毎回購入させていただいてるなこラーメンさんの本買えましたし!!”(ここ重要!)

投稿: いが | 2013年12月31日 (火) 21時38分

初日13時のに行ったらとんでもない混雑で死にそうに。で、中止だし。
(まあ、あれは中止になるかと)

2日目、始発でしたが駄目元で行ったら、整理券あっさり取れました。
おそらくグッズ目当ての人はアニプレックスとかを優先したのか、それとも諦めた人が多かったのか。

ポスターは杏子とさやかでした。

投稿: いっちゃん | 2014年1月 2日 (木) 18時39分

>かめのこさん
トラブったけど、トラブった自覚がなかったくさいのと、翌日からなんとかなってドヤ顔の雰囲気だったのでもう駄目ですねあそこは

>いがさん
ユニバカ行ってるとそんなにありがたい内容でも無かったのが幸いでした
なんかいつも本人いないのに新刊買って頂いてありがとうございます。ありがとうございます

>いっちゃんさん
2日目はアニプレとか回った後だと駄目だったそうですね、おめでとうございました
3日目のポスターはほむほむ&全員集合だったそうです

投稿: ガンバス | 2014年1月 6日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C85の艦これ本にゲスト参加しました | トップページ | 演出パターンが多いのは嬉しいのでまだ追いつめられてないメーカーさんには頑張って欲しい »