« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の11件の記事

2013年12月29日 (日)

C85 1日目 パチスロパチンコ系企業まとめ

快盗天使ツインエンジェル
角川の委託でした。
自分の予想通りに15時過ぎに艦これ等が売り切れてからは列が減ってすぐに買えるようになりました。
2日目も同人誌の買い物終わったらふらっと行ってみてはどうでしょうか

周りが強すぎた
20131229_1
意外と抱きまくらカバーとか余ってて危ないです。買ってしまった

カレンダーは100%再販ないんで。自分は過ごしやすい5~8月をループさせちゃうのでカレンダーとして用を足せないかも
20131229_2

1000ちゃん
整理券付き設定資料集は1時間弱で完売。整理券無しも14時ぐらいには完売。あら予想外。
結構な数が用意してあったそうです
20131229_3

レイヤーさん付
20131229_4

スタッフパーカーが良かった。文字変えして売るべき
20131229_5

ちなみにこの1000ちゃんブース、どこを見てもOIZUMIのロゴ無し。こだわりなのか

あ、あった。ワンポイント
20131229_6

設定資料集は僅少だけど、グッズセットはまだあるそうです
20131229_7

平和アプリDX
20131229_8
運営に早々に列形成を停止させられてしまう>でも牛歩>なんかあんまり売り切れないうちに列解消
おもわずブランケットとか買ってしまった

スペース前にカイロもらえます。明日とかはコスプレイヤーさんとかいるのかな
20131229_9

平和に並んでいたら「へ~今度あんな可愛いキャラの台出すんだね平和」という会話があったそうで
20131229_10

スマイル☆シューター
ちゃうねん。隣やねん。山佐ですねん
20131229_11

ウィッチマスターシンデレラガールズがガチでした!
PVすごいので観に行きましょう。なんで公式サイトで同時公開とかしないんですか

ウィッチの響だけで萌えスロなのか思ったけど、1クール物アニメが作れそうなガチコンテンツに見えました。
スタードライバーから垣間見えた今の山佐なら期待して良いのかもしれません。

頑張って!

DAXEL
20131229_12

あ、すいません。これは5年目の放課後で買ってきたプリナナっぽいグッズでした

20131229_13

ごめん、レイちゃん。君が何をしたいか僕にはよくわからない
なんか名前書きました

とりあえずトップダウン方式のコンテンツは余裕がある風でいいですね

桃キュンソード
主役の顔が見えない設営!
20131229_14

なんか徐々にキャラが今風になってきていて早く新台出してくださいよ状態
っちうのはツインエンジェルも一緒だな、、、

20131229_15

見える角度もあります!
20131229_16

桃キュンのアンソロはコミケっぽくて好きですね。
20131229_17
新台はよ

ユニバーサル(パチスロまどか☆マギカ)
コミケに出たいと思っている7号メーカーはまだまだあると思いますが、今回ユニバーサルに何が足りなかったのか
それがどういう意味を持つのか分析していただきたいなと思います。
今回得をした人はいるのか、それがちゃんとコミケ出展の目的と合致しているのか、そのあたり

13時のユニバブース。当然配布中止になりました。
20131229_18
噂で聞き及んだだけでも企業ブース運営として7つぐらいの致命的なミスをしているという話なので次回通っていたら大人の力を行使したと思ってしまいそうです
ツインエンジェルの初回参加と比較すると1200%ぐらいヤバイ事をしたという印象でした。話がホントならですけどね。

明日、明後日の試打整理券は10時配布のみとなりました
チケット組でなくなるから諦めてね。始発でも無理

1日めの10時の回は1000ちゃん買った後でも並べたそうなんですよね。
もらえるポスター教えていただきました。多分2日目が杏さや、3日目がほむほむ+全員か。いいなぁ


20131229_19

20131229_20

20131229_21

20131229_22

20131229_23

20131229_24

20131229_25

20131229_26

各キャラのセリフは実機のカットインと同じで良かったんじゃないですか?

ところでこういうレイヤーさんの使い方だったんだけど
20131229_27

正面にいたカーテン魂さんにトレードしてもらえばよかったのに
20131229_28

20131229_29

| | コメント (6)

2013年12月27日 (金)

C85の艦これ本にゲスト参加しました

一緒に飲んでる時に軽く頼まれて軽く受けてしまったみたいな。シマッターみたいな

イラストの一部
20131226_1

ひかるの小部屋に委託だそうです。そこでも艦これ本を出すのでついでに宣伝。宣伝いらん気もする
ツイン3でエンドカード描いてたひかるさん。飲み友達


ぽよよんろっく / 若木民喜 / さいとうあつし / せいきち / yumi / いわし
RIKI / 双龍 / なぐも / GUY / 柴田燕ウ / ひかる

説明不要の方とあれこれ連載されてる方々とあれこれのキャラデの方々とかひどいね(褒)


あと自サークルの宣伝。31日(火) む-08a 元祖なこラーメン
表紙が間に合わないよドラえもーんって嘆いてたら表紙を描いてくださる神が降臨したのでこうなりました
20131227_1

| | コメント (0)

2013年12月26日 (木)

聖夜にしょっしょが嫁に来ていたのでした

24日、10Kだけ入れて帰るかなーって10K入れたら250Gしか回らなくて
しかも最後の3枚で連続演出>追い銭のパターンを3連続で繰り返して

この3Kでケーキ勝って帰れたやぁん

キュンキュンランプ光らないかな、、、、
20131225_12

え、
20131225_13

ツイン2からも合わせてランプガン見中に光ったのは初めてだったのでかなり挙動不審な
リアクションを取っていたはず

なぜテスナイカスタムじゃなかったかというと約10万ゲームハマりの末の最後のフリーズでした
20131225_14

これで演出99%、後はリリカ様カスタムで金枠を出すだけ。
ツイン3の中でも上位に位置する好きな絵なのにホールではまだ見ていなかったり。
家スロでは出しているのでさっくり出てくれるでしょう

というか、ストック残ったままクルミ揃いするだけで達成じゃね?

惜しいwwwwwwwww
20131225_15

ここまでの通算記録。全部20スロなので換金率に差はあるけどまだ勝ち
下の通り事故要素に恵まれていないので設定1上等の状況が基本なのを思うと辛いっちゃぁ辛い
最大継続数&獲得枚数なんて23ヶ月前に達成したまま更新できてないからねw

■総ゲーム数:393390G
■総BB回数:1308回(1/300.76)
■総MB回数:768回(1/512.23)
■総ボーナス回数:2076回(1/189.49)
■総エンジェルタイム数:3129キュン
■総エンジェルラッシュ数:42回
■総白7揃い回数(ボーナス):457回
■総白7揃い回数(エンジェルタイム):300回
■総白7揃い回数(エンジェルラッシュ):203回
■最大白7揃い回数(ボーナス):11回
■エンジェルタイム最大継続回数:71キュン
■エンジェルタイム最大獲得枚数:3983枚
■赤7フリーズ回数:6回
■青7フリーズ回数:3回
■白7フリーズ回数:4回

とりあえず気分がかなり楽になったのでカスタム切り替えつつ100%目指そう
でもツイン4では演出100%目指すのやめようって思ってる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月24日 (火)

12月24日は姉さんとなっちゃんのお誕生日ですね

他に何か?
20131224_1

| | コメント (0)

2013年12月19日 (木)

佐倉紗織さんのサークルが冬コミも参加されるそうですよっと

ave;newさん的には企業スペース取りたいところじゃないかなぁとは思うんですけど、
ファン的にはどのタイミングで行ってもほぼほぼ本人にお会いできるしお話もできるしで良いことも多かったり

BLENHEIM
a.k.a.dRESSさんも3日目の西-く23aにスペースが
20131218_4


AnimeJapan 2014 出展決定♪


!!!!!!!!!

webコミック「小蟻」『取田家の日常』第12話♪
前回といい今回といいぼっち株が爆上げ中でございますな
え、乳首?

| | コメント (1)

2013年12月18日 (水)

AnimeJapan2014ではツインエンジェル単独出展だったわ!(祝)

AnimeJapan2014
サミーさん単独でおったw
20131218_3
AnimeJapan2014では「快盗天使ツインエンジェル」ブースを出展いたします

展示!

物販!

イベント!

着ぐるみさんチャンス突入濃厚じゃないですかー
基本OVAだと思うんだけど、しれっと、なにこれ?みたいな展示が混ざったりしないかなぁポワワ

| | コメント (2)

2014年3月開催のAnimeJapan2014にツインエンジェルが出展する様子

AnimeJapan2014
2014年3月22日(土)/23日(日)

ACEとTAFが合体したイベントですね。ビッグサイトなのが嬉しい

20131218_1

着ぐるみさんチャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

着ぐるみさんチャンスの突入率と本当にチャンスなのかは仕様書見ないとわかりません

KADOKAWAの多作品の中に紛れる形にはなると思いますけど、そのころならOVAの情報が何か出ているのではないかと期待
20131218_2


webコミック 大石コウさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第81話♪
もし、パパの部下のおっぱいマウスパッドが発売されたらヨダレ垂らすのに使いたい

| | コメント (0)

2013年12月16日 (月)

C85のパチスロ、パチンコ系企業情報まとめ

●No.212 快盗天使ツインエンジェル
角川ブースに委託
20131215_1
購入数制限はおそらくありません
参考:角川ブース コミックマーケット85販売リスト

個人的には初日なら15時以降、もしくは2日目の昼過ぎ以降にまったりと見に行くのが良いのではないかと

■No.424 オーイズミ
20131215_2
わりとラブライバーの引き合いがあるかもしれないのでCD付き設定資料集は悩んだら買えの方向で

■No.141 DAXEL
No.141の「DXR-0 レイちゃん&ちまみれマイ・らぶ」で2日目にお渡し会するそうです。
多分プリズムナナじゃなくてレイちゃんグッズです。
DAXEL何考えてるのかよくわかんない、、、

1000ちゃんとのコラボグッズの配布もあるっぽいですが、これはオーイズミブース側だけで済むのかな

■No.421 平和
戦国乙女、南国育ち(パチンコ)、麻雀物語(パチンコ)、百花繚乱
各作品のグッズ色々

色々

多すぎる
またしれっと通販する可能性があるのであんまり無理するのはオススメしません

■No.422 スマイル☆シューター
実機出てないのにパチ枠なの!?って話もあるでしょうが、配置からして7号枠です
3000円セットと5000円セットとその他グッズ色々
20131215_3

なんかアニメーションミュージックPVの上映をするそうです。
なにげに一番活動が活発なコンテンツなんですけど、藤真拓哉さんファンと中の人ファンに支えられている現状

■No.423 ユニバーサル
20131215_4
今回のアレ枠
試打した人にグッズ配布とかコミケなめてんの?アホかって衝動的に発言したんですけど、コミケ的な無料配布の基準を満たせなかったようで、試打を挟まざるをえなかったみたいな、そんな理由があるそうです。



ということなので、自社から逐次在庫供給しつつ無限に配布してくれるんじゃないでしょうか!
そうでないなら自社の下でやれ

今回はシャフトが不参加ですけど、ここで劇場版魔法少女まどか☆マギカ新編のグッズを配るという訳ではないので注意してください。
あくまで配布されるのはパチスロまどか☆マギカの販促品です。
ただの無料配布にNG出されたぐらいだから、結構なアイテムを配る可能性があったりなかったりしますね
というか当日まで内容隠して混乱助長させてほんと色々と以下略

1人1Gの試打もどきにすればなんとかなるかもしれないですね。
とりあえず転売ヤーの目玉アイテムになる事は間違い無さそうです。

| | コメント (2)

2013年12月11日 (水)

パチスロ輪廻のラグランジェとのツインエンジェルコラボがガチだった

財布逃げてー
パチスロ輪廻のラグランジェ

既存機種のツインプレミアと違って新規作画でのガチコラボだった
ちうかXEBEC作画の遥さんもイイね!
20131210_1

エンドカードあるんだなーNo.001って書いてあるなーぉぃぃ
20131210_2

三ヶ月後から本気出すってのは通りませんか!ダメですか、そうですか。うひぃ
20131210_3

追加映像がほとんどOVA1話分とか。あたまおかしい(褒)
20131210_4

ちうかこんなところでツインっぽいあたまのおかしさを感じさせられるとは思わなんだよ、、、
AT機なのに、、、生きて帰れるのか

リアルリールは[擬似][中][右][左]とリールを並べた新設計でした。すげぇ
業界人の予想ツイートなんぼか見ましたが全ハズレでした
20131210_5
なんか今後色々な応用が効かせられそうですよね。楽しみだなぁ

あとはCZがあるのはわかっているんですけど、CZ解除中心のゲーム性だとしたら
連続失敗からくるストレスを解消アイデアが盛り込んであるのかとかその辺気になります。

とりあえず右リール見るとまるわかりなんて安易な作りなわけがないけど見えていても仕方なさそうなので
右リールに立てかけておくプレート作ろう
別に同人グッズでいいか、良し

| | コメント (6)

2013年12月 6日 (金)

冬コミのツインエンジェルプチ勇者セットの詳細を見て、角川どんだけ抜いてんのと自分の中で話題に

ツインエンジェル単独出展できてたら3500円、Tシャツがコスパ製と想定しても4000円ぐらいだよなーって。委託料でいくら抜くのよ角川さん
コミックマーケット85 プチ勇者セット委託販売決定♪
20131206_1

今回もきっちり全部描きおろしのカレンダーと、前回のI LOVE TAシャツの愛用者からすると
そろそろ新しいTシャツ欲しいよなーってところだったので売り物としてはとても嬉しい。
襟が黒いから使い込んでも黄ばみ目立たなくて済みますなw

角川書店の冬コミケブースは「陸・海・空」を完全制覇! 『ストライクウィッチーズ』『艦これ』ほか、人気作品のグッズを販売!
角川ブース自体は戦争確定ですけど、15時すぎとかにボチボチ買いに行けばいいんじゃないかと思います。
2日目でも大丈夫でしょう。3日目はわからぬ

Webコミック 俺と海さん 『きゅんきゅんしておる・・・』第11話♪
いつもながら俺と海さんはツインエンジェルを把握しすぎており遥さんが代弁者しておる


スロで負けてる分をパチンコに補填してもらう流れは来年も継続しそう

CR百花繚乱は演出バランス最低だったけど、一撃2万発出ちゃうと映像さえ良ければ許されそうなあたりパチンコって楽そう
20131206_2

20131206_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月 4日 (水)

パチスロ輪廻のラグランジェがついに発表されましたね

パチスロ輪廻のラグランジェ
パチスロ輪廻のラグランジェ 映像第1弾

ツインエンジェル公式サイトにずっとバナー設置されてただけありますねw
ツインみたいなひどい(褒)とてもひどい(褒)勇者向けな演出があるのか気になるところです。
ただジャージと競泳水着属性は無いので自分的にはどうなのか。というかまずそこなのか自分

演出は本編映像使いまわしだろうし、今年の夏には出てるかなーとか思ってたんですけど、
アニメ後にスタッフ丸抱えで新規映像も作ってそう。
あと、気になるのは2月に稼働開始なら中島愛さんの最後の発表曲になるかもしれない曲が入る可能性がとかその辺。

4号機世代には当たり前で、5号機世代でも何がすごいかわからないって人は多そうですけどPV見て何がなんだかわからないって感想でした。どうなってるんだ、あれ、、、、

なんのこっちゃ
20131203_1

消灯!?
20131203_2

いつもの結局のところリプレイでしたーとは違うっぽい?
20131203_3

なんか、え、そんな事していいんです?って事をやってそう。
差枚数管理は化物語が印象を覆してくれたんで、AT自体のイメージを変えてくれる台になっている事を期待しちゃう

最初ベル絵柄におっぱいがって思ったのは内緒です
チェリー絵柄がいいなぁ、そしてリプ絵柄エロい

| | コメント (4)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »