« パチスロ輪廻のラグランジェがついに発表されましたね | トップページ | パチスロ輪廻のラグランジェとのツインエンジェルコラボがガチだった »

2013年12月 6日 (金)

冬コミのツインエンジェルプチ勇者セットの詳細を見て、角川どんだけ抜いてんのと自分の中で話題に

ツインエンジェル単独出展できてたら3500円、Tシャツがコスパ製と想定しても4000円ぐらいだよなーって。委託料でいくら抜くのよ角川さん
コミックマーケット85 プチ勇者セット委託販売決定♪
20131206_1

今回もきっちり全部描きおろしのカレンダーと、前回のI LOVE TAシャツの愛用者からすると
そろそろ新しいTシャツ欲しいよなーってところだったので売り物としてはとても嬉しい。
襟が黒いから使い込んでも黄ばみ目立たなくて済みますなw

角川書店の冬コミケブースは「陸・海・空」を完全制覇! 『ストライクウィッチーズ』『艦これ』ほか、人気作品のグッズを販売!
角川ブース自体は戦争確定ですけど、15時すぎとかにボチボチ買いに行けばいいんじゃないかと思います。
2日目でも大丈夫でしょう。3日目はわからぬ

Webコミック 俺と海さん 『きゅんきゅんしておる・・・』第11話♪
いつもながら俺と海さんはツインエンジェルを把握しすぎており遥さんが代弁者しておる


スロで負けてる分をパチンコに補填してもらう流れは来年も継続しそう

CR百花繚乱は演出バランス最低だったけど、一撃2万発出ちゃうと映像さえ良ければ許されそうなあたりパチンコって楽そう
20131206_2

20131206_3

|

« パチスロ輪廻のラグランジェがついに発表されましたね | トップページ | パチスロ輪廻のラグランジェとのツインエンジェルコラボがガチだった »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

乙女2ミドルとか百花繚乱のスペックでよかったんじゃないかなと。まだコミケ情報見てませんが百花繚乱はキャラソンアルバム出さないんですかね?

投稿: kai | 2013年12月 8日 (日) 14時10分

百花繚乱のCD、先行発売ですけど出ますねー
乙女2はただひたすら辛かった記憶しかw

投稿: ガンバス | 2013年12月 8日 (日) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/58705471

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミのツインエンジェルプチ勇者セットの詳細を見て、角川どんだけ抜いてんのと自分の中で話題に:

« パチスロ輪廻のラグランジェがついに発表されましたね | トップページ | パチスロ輪廻のラグランジェとのツインエンジェルコラボがガチだった »