« 12月24日は姉さんとなっちゃんのお誕生日ですね | トップページ | C85の艦これ本にゲスト参加しました »

2013年12月26日 (木)

聖夜にしょっしょが嫁に来ていたのでした

24日、10Kだけ入れて帰るかなーって10K入れたら250Gしか回らなくて
しかも最後の3枚で連続演出>追い銭のパターンを3連続で繰り返して

この3Kでケーキ勝って帰れたやぁん

キュンキュンランプ光らないかな、、、、
20131225_12

え、
20131225_13

ツイン2からも合わせてランプガン見中に光ったのは初めてだったのでかなり挙動不審な
リアクションを取っていたはず

なぜテスナイカスタムじゃなかったかというと約10万ゲームハマりの末の最後のフリーズでした
20131225_14

これで演出99%、後はリリカ様カスタムで金枠を出すだけ。
ツイン3の中でも上位に位置する好きな絵なのにホールではまだ見ていなかったり。
家スロでは出しているのでさっくり出てくれるでしょう

というか、ストック残ったままクルミ揃いするだけで達成じゃね?

惜しいwwwwwwwww
20131225_15

ここまでの通算記録。全部20スロなので換金率に差はあるけどまだ勝ち
下の通り事故要素に恵まれていないので設定1上等の状況が基本なのを思うと辛いっちゃぁ辛い
最大継続数&獲得枚数なんて23ヶ月前に達成したまま更新できてないからねw

■総ゲーム数:393390G
■総BB回数:1308回(1/300.76)
■総MB回数:768回(1/512.23)
■総ボーナス回数:2076回(1/189.49)
■総エンジェルタイム数:3129キュン
■総エンジェルラッシュ数:42回
■総白7揃い回数(ボーナス):457回
■総白7揃い回数(エンジェルタイム):300回
■総白7揃い回数(エンジェルラッシュ):203回
■最大白7揃い回数(ボーナス):11回
■エンジェルタイム最大継続回数:71キュン
■エンジェルタイム最大獲得枚数:3983枚
■赤7フリーズ回数:6回
■青7フリーズ回数:3回
■白7フリーズ回数:4回

とりあえず気分がかなり楽になったのでカスタム切り替えつつ100%目指そう
でもツイン4では演出100%目指すのやめようって思ってる

|

« 12月24日は姉さんとなっちゃんのお誕生日ですね | トップページ | C85の艦これ本にゲスト参加しました »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/58821999

この記事へのトラックバック一覧です: 聖夜にしょっしょが嫁に来ていたのでした:

« 12月24日は姉さんとなっちゃんのお誕生日ですね | トップページ | C85の艦これ本にゲスト参加しました »