« WUGの舞台挨拶を観に行ってました | トップページ | 艦これでたまに気付いてない人がいるポイント »

2014年1月15日 (水)

1/26にCR緋弾のアリアの試打イベントがあるそうで

アリアプロジェクト/CR緋弾のアリア|藤商事
100人って少なすぎるし、わざわざ日曜の秋葉原を確保してるんだから何かしらイベントがあって、当たると地下で打てますよって感じなのですかね。
パチンコのイベントなのでくぎゅは来ないでしょうけど誰か声優さん来るのかなぁ

SANYO:パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編
んで今週末はパチスロ聖闘士星矢のイベントだそうで。
ライブがあるならそれだけで観に行く価値ありそうですね。


ついにガラケーやめてしまいました。ツイン4の頃にはさらに新機種に替えてそうだけど、とりあえずラグりんにスマホ前提の何かがあるかもしれないしねぇ
20140115_1
せっかくだしツインエンジェルのキャラウィジェット完成させますか

|

« WUGの舞台挨拶を観に行ってました | トップページ | 艦これでたまに気付いてない人がいるポイント »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

藤の筐体カッコ悪いからなー

どうせ地獄少女みたいにペライアリアがつくんでしょうね。

投稿: kai | 2014年1月15日 (水) 05時50分

版権物としては邪神像が付くよりは良いと思うんですよねw

投稿: ガンバス | 2014年1月16日 (木) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/58947527

この記事へのトラックバック一覧です: 1/26にCR緋弾のアリアの試打イベントがあるそうで:

« WUGの舞台挨拶を観に行ってました | トップページ | 艦これでたまに気付いてない人がいるポイント »