« CR緋弾のアリアが釘宮病患者向けすぎて、くぎゅううううううううううううううううううう | トップページ | ufotable cafeの艦これコラボカフェに行ってきました »

2014年1月29日 (水)

パチスロ輪廻のラグランジェの無料アプリがお役立ち

こんな事もあろうかとガラケーからスマホに移行した甲斐がありましたね
たまたまですけど

コンプリートワークスLite パチスロ 輪廻のラグランジェ
稼働前に雑誌記事+αぐらいの実機情報が読めるアプリみたい。
ユーザーもメーカーも利点がある感じでWIN-WINすぎていかがわしいw
無料なのに広告無しでガイドは?なところがさらにいかがわしいw
20140128_1


打ちに行く時なんかツイン3とかコンプリートエディションを電子書籍で欲しいなーとか思ったりしたので
こういう試みは嬉しいかも。あとなんとなく台が取れた流れの初打ちの時なんかありがたいはずw
電子版らしく動画が埋め込まれているのがポイントかな
20140128_2

社会の仕組み的にどうなっているかは容易に想像がつくだけに、真似できる会社はそうそう無いんじゃないかな

右上のカメラアイコンは液晶写メってツイートしろよってボタンのようだけど、プレビューないし端末内に保存されないしハッシュタグ長すぎるしでバージョンアップはよってところ
20140128_3_2

パチスロ輪廻のラグランジェ~超VOXDRIVEチャレンジ~(GooglePlay)
あと超VOXDRIVE体験アプリ。液晶ちっこいけどちゃんと動いてて意外と楽しい
20140128_4
一緒に入ってる謎のミニゲームがむずいたのしい

輪廻のラグランジェ特集 | 無料動画 GyaO![ギャオ]
アニメ版権使う時は無料配信は必須だと思うので今回もきっちり。ありがたい。
むしろそれができないなら台出すのやめれって思うぐらい。
ただ、良い場面を見るにはパチスロ的に良い展開にならなきゃいけないんだろうねぇ、、、


|

« CR緋弾のアリアが釘宮病患者向けすぎて、くぎゅううううううううううううううううううう | トップページ | ufotable cafeの艦これコラボカフェに行ってきました »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CR緋弾のアリアが釘宮病患者向けすぎて、くぎゅううううううううううううううううううう | トップページ | ufotable cafeの艦これコラボカフェに行ってきました »