« モモキュンソードがアニメ化だそうで | トップページ | CR緋弾のアリアが釘宮病患者向けすぎて、くぎゅううううううううううううううううううう »

2014年1月21日 (火)

聖闘士星矢のイベントちら見してた

試打不可だし、そもそもデモ実機さえなかったのでスロが気になる人向けじゃなかった感
タダで生歌聴けたし、週末の秋葉でやるならあれでもいいんじゃないかなって
20140119_1

20140119_2

20140119_3

20140119_4

前々日から設営した上にホール向けに週明けまで通しで借りちゃってるし、黄金聖衣この後どうすんのよとか
パチメーカー金あんなーって
あと新劇場版のPVがちろっと流れたんだけど、フル3Dっちゅうかパチ使いまわし前提の作りでややウケ


|

« モモキュンソードがアニメ化だそうで | トップページ | CR緋弾のアリアが釘宮病患者向けすぎて、くぎゅううううううううううううううううううう »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモキュンソードがアニメ化だそうで | トップページ | CR緋弾のアリアが釘宮病患者向けすぎて、くぎゅううううううううううううううううううう »