« 輪廻のラグランジェのニコ生用だった遥さんが可愛すぎて苦しい | トップページ | あのバットの持ち方で成功するほうが凄いのでは »

2014年2月 4日 (火)

パチスロ輪廻のラグランジェ初打ち。ブルマ無い台でもなんとかなった模様

さこむらめ

仕事帰りにチョロ打ちしただけですけど、とりあえず初打ち勝利で安堵中
20140203_1

空いてる台が酷い凹み台しかなかったけど、結果オーライ
20140203_2

1/2なら2度ぐらい経験できました!オールベル気味に駆け抜けて恩恵0だったけど!
20140203_3

なぜ勝てたのかわからなかったけど、CW-Lite読みなおしてから写メ見なおしてみようと思います、、、
20140203_4

ツインエンジェルプレミアは1つも見れず。
遥さんや3人勢揃いは+200上乗せ以上で出るんじゃね?って話なので今回はチャンスさえなかったっぽ。
描きおろしは全パターン自力で確認したいところ

|

« 輪廻のラグランジェのニコ生用だった遥さんが可愛すぎて苦しい | トップページ | あのバットの持ち方で成功するほうが凄いのでは »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

初打ち&初勝利オメです! ツインプレミアが思ってた以上に可愛すぎて、
これは実機でちゃんと打って自分で出したいですね!

投稿: ないと | 2014年2月 4日 (火) 02時11分

TLでは色々と流れてくるのだけど、条件推測するに想像より厳しそうな、、、

投稿: | 2014年2月 6日 (木) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/59067766

この記事へのトラックバック一覧です: パチスロ輪廻のラグランジェ初打ち。ブルマ無い台でもなんとかなった模様:

« 輪廻のラグランジェのニコ生用だった遥さんが可愛すぎて苦しい | トップページ | あのバットの持ち方で成功するほうが凄いのでは »