« 超ヒロイン戦記の感想をパパっとアップすべきなんだけど | トップページ | AnimeJapanではツインエンジェルの着ぐるみさんが勢揃い »

2014年2月12日 (水)

輪廻のラグランジェ、遥さんプレミアだけ見れた

20140211_1
+200でした。+200~700みたいなプレミアみたい
レベルアップチャンスでクルミが、VOXDRIVEリンファで葵ちゃんプレミアが出る様子
他の台で出てました

朝から右下一直線に35K投資から一撃ガンバレたけどやや足らず
20140211_2

そっから一直線に坂を下って
VOXDRIVE100枚

VOXDRIVE100枚

VOXDRIVE100枚

バケの流れで、終わって飲まれたらやめよってところから

オールベルで超VOXDRIVE!!
20140211_3

が、1/1止まり
20140211_4

道中上乗せ一回で駆け抜けて、輪廻も失敗
20140211_5

そもそも1度だけあった赤が2連とか3回あったバーストが全部2連終了とか1/10で突入したレベルアップチャンスで1回もレベルアップせずとか
20140211_6

やらかせないのは自分のせいなので置いとくとして、細かいとこも全部置いとくとして

着替えがチャンス扱いでろくに出ない上に一瞬で消えてしまうので本気でがっかりしてた
20140211_7
通常時全然色気が無いからホント暇なだけっていう

当分パチ屋行かずに超ヒロイン戦記進めます

|

« 超ヒロイン戦記の感想をパパっとアップすべきなんだけど | トップページ | AnimeJapanではツインエンジェルの着ぐるみさんが勢揃い »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

正直一番の失敗はヒロインズがかわいくないのがゲフンゲフン

筐体左のランプとか目が離れすぎだとゲフンゲフン

投稿: kai | 2014年2月12日 (水) 13時31分

森沢晴行さんの描く3人は可愛いですよ!

投稿: ガンバス | 2014年2月12日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超ヒロイン戦記の感想をパパっとアップすべきなんだけど | トップページ | AnimeJapanではツインエンジェルの着ぐるみさんが勢揃い »