« パチスロ輪廻のラグランジェ初打ち。ブルマ無い台でもなんとかなった模様 | トップページ | 超ヒロイン戦記の感想をパパっとアップすべきなんだけど »

2014年2月 6日 (木)

あのバットの持ち方で成功するほうが凄いのでは

ランはだいたいの演出で青い子(葵)扱いになってるけど、ソフトボールだけはそこそこ成功するような。
まだ、まどかとうなぎを見てないんですけどね。
ラグりんのカスタムは演出期待度に影響与えないっぽい。まぁこの辺はツインの流れ

2度めのパチスロ輪廻のラグランジェ実践は手も足も出なかった感じ

中ハマりしてバケで50枚。ビッグは2回とも初期ゲーム数100枚みたいな
こちらが通常で初日がおかしかったんだろうな
20140205_1

初日VOXドライブのアベレージ160ぐらいあったんだけど、むしろどうやったんだ、あの日の自分

エウレカ2と同じく中段チェリー止まってから前兆ゲーム消化しないといけないんだけど、
サクラ大戦3みたいに最深ゲーム数で入ると超VOX確定とかあるんかしら。
20140205_2
突然のズドーンは面白いんだけど、その後の静かな数ゲームがなんとも。
こんな違和感のある流れにしてるのは前兆中のレア役が偉かったりするのかもしれない。

とりあえず1日死ぬ気で打ってみないと現状コメントに困る


ラグりんはなかなか台があかないけど、化物語、うみねこ、まどマギと打ちたい台が複数ある現状はありがたい

ちうかうみねこが楽しすぎる件。負けてるんだけど、当たってないんだけど楽しい
20140205_3

初当たりまでがめっさ遠いけど、その分1度引くだけでなんとかなりそうなのがまどマギ
高確+60もひいてビッグ1回でえらい取れた
20140205_4

その後ワルプルギスは最長7連だったけど、ちまちま乗せてラグりんでやられた分も返ってきた
上乗せ分をわざと最終ゲーム付近に潜伏させておくのがやらしいというか嬉しいというか
20140205_6

なぜ入れたって感じのプレミアが多い台。良いと思います
20140205_5

ブルマ演出連中にレア役引くとメガネ無しになるんでレバーに気合入るんだけど、あんなとこで気合入れてるの自分だけだろうな

明日は超ヒロイン戦記の発売日なので時間配分が難しくなりますな

|

« パチスロ輪廻のラグランジェ初打ち。ブルマ無い台でもなんとかなった模様 | トップページ | 超ヒロイン戦記の感想をパパっとアップすべきなんだけど »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

最近は化物語ばかり打ってます。ほとんど勝てないけど楽しい。
ラグランジェも空いてたら打ってみたいです。

関係ないですけど、TVアニメのマケン姫通で、ツインの遥と葵のコスプレが居て笑ってました。
角川繋がりかな?

投稿: rin | 2014年2月 7日 (金) 02時04分

化物語楽しいですよねーなんで楽しいのか最近やっと自分なりに分析できるぐらいまできました
ラグりんは今のところ人気でなかなか打てません

マケン姫っ!のツインは角川繋がりですね。
繋がりとはいえ角川なら山ほどネタ持っててツインエンジェルを使う必要はないはずなんですけどw

投稿: ガンバス | 2014年2月 9日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パチスロ輪廻のラグランジェ初打ち。ブルマ無い台でもなんとかなった模様 | トップページ | 超ヒロイン戦記の感想をパパっとアップすべきなんだけど »