« あのバットの持ち方で成功するほうが凄いのでは | トップページ | 輪廻のラグランジェ、遥さんプレミアだけ見れた »

2014年2月 9日 (日)

超ヒロイン戦記の感想をパパっとアップすべきなんだけど

全然進んでおりませぬ。とりあえずPS3版とVITA版両方買いました

SDの集合絵がなにげにツインエンジェル目立ってる
20140206_2

とりあえずアイマス劇場版は5回観に行きました。まだ前売り券が4枚残っています
20140206_3

ヒロインパネル増台してたので久々に打って倖時間13回をほぼ連チャン状態でひいて1200枚という。でもめっさ楽しかった
20140206_4

ストレス感じる要素が解呪失敗連続した時ぐらいなのと、やったった感を得られるタイミングが多いのがええですね
20140206_5

あと一度は触っとかないとなぁって感じでガンダムとか
パチスロとしては糞つまんないけど、映像は悪く無いと思いました。3Dについてはバンナムに投げたならこうにしかならないよねってところ
20140206_6

|

« あのバットの持ち方で成功するほうが凄いのでは | トップページ | 輪廻のラグランジェ、遥さんプレミアだけ見れた »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/59096384

この記事へのトラックバック一覧です: 超ヒロイン戦記の感想をパパっとアップすべきなんだけど:

« あのバットの持ち方で成功するほうが凄いのでは | トップページ | 輪廻のラグランジェ、遥さんプレミアだけ見れた »