« ツインエンジェルが好きなら超ヒロイン戦記は買っておくべきではないか | トップページ | 佐倉紗織さんの単独ライブ、5月11日に開催 »

2014年3月13日 (木)

AnimeJapan2014のツインエンジェルグッズに小蟻さん、ぽよよん♥ろっくさん、堀井久美さん、中嶋ちずなさんのグッズが追加

AnimeJapan2014特設ページ | 快盗天使ツインエンジェル
MIC on web

紳士の嗜みセットが追加。「天使の新学期」セットが公式グッズセット、「紳士の嗜み」セットはライセンス商品ちう位置づけ。

快盗天使ツインエンジェル公式 @TA_Official
色々情報をつぶやいておられるのでチェック

このタイミングで堀井久美さんの描きおろし絵が見れるとか。彩色等の仕上げはアルケミストさんのはず
20140313_1

ぽよよん♥ろっくさんのイラストの横というか袋のマチ部分にはkazuyuさんのイラストが
20140313_2

んでライセンスだからできるギリギリに挑戦した小蟻さんのすばらなお風呂ポスター

クルミのお風呂のアレ by 小蟻 on pixiv

お風呂ポスターなのに風呂と関係ないイラストのグッズなんで滅びればいいと思っているので、これはすばら
AnimeJapanって一応国際イベントなので、全力全壊はNGだったそうです、、、くっ

そしてツインエンジェル3のエンドカード作家さんでもあった中嶋ちずなさんのイラスト
遥&葵の方は初代のリプレイ対応演出がモチーフだそうで
20140313_3

そして二年ぶりの着ぐるみさん!!!!!!!!!
長かった、、、着ぐるみさん不足で死んでしまうところだった、、、
20140313_4
ちとフォトセッションとかどこまでできるイベントなのかが謎だけど、カメラを新調すべきか

しかし「通勤無制限」である。現実に沿っておる。

|

« ツインエンジェルが好きなら超ヒロイン戦記は買っておくべきではないか | トップページ | 佐倉紗織さんの単独ライブ、5月11日に開催 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

当日行けないので着ぐるみさんレポート楽しみにしております!

無期限の定期券というと999思い出しますなw

投稿: に~がた | 2014年3月15日 (土) 12時32分

はいできるかぎりがんばります!

ネジにされて帰ってこれなかったらごめんなさい

投稿: ガンバス | 2014年3月15日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェルが好きなら超ヒロイン戦記は買っておくべきではないか | トップページ | 佐倉紗織さんの単独ライブ、5月11日に開催 »