« AnimeJapan2014用のツインエンジェルの描きおろしがめっさ可愛い | トップページ | ツインエンジェルが好きなら超ヒロイン戦記は買っておくべきではないか »

2014年3月 6日 (木)

AnimeJapan2014にて金朋さんとツインエンジェル総合Pのトークショウ開催

「AnimeJapan2014 イベント開催決定♪」
AnimeJapan2014「声旬!」ブースでイベントやります!金田朋子さんをお呼びしてのOVA『快盗天使ツインエンジェル』イベントだあああ!

またも金朋時空に引きずり込まれてしまう、、、
OVAは秋に発売予定なんですね。夏コミで先行販売とかできるといいですね

ツインの金朋さんトークショウはもう4回目だよって人はなんぼかいそうですけど、公式の中の人もとなるとさすがにお初。

ちう事で、土曜日に声旬ブースでトークイベントやるそうです。司会は鷲崎健さんなんですかね、よくわかりませんが。
顔バレしてないと思ってるのは本人だけじゃないのと一部で噂の懐芽ハル総合Pが登場との事で、新作OVAだけでなくあれこれお話が聞きたいところでは有りますが、落ちついて話せる相手ではないので本題さえ怪しい。

だから、iPadに下乳とか書いて示すのはやめなさいってば()

webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第82話♪

モタさんちのアレキは常識人だよね


またサボっていましたが、3日間ウィダーインゼリー2個で過ごしつつ働くと手足がしびれてダブルクリックもできなくなるという知識を得ながら体調不良ダイエットしていました。
なんか風邪流行ってますね。皆さん体調には気をつけてくださいね

|

« AnimeJapan2014用のツインエンジェルの描きおろしがめっさ可愛い | トップページ | ツインエンジェルが好きなら超ヒロイン戦記は買っておくべきではないか »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AnimeJapan2014用のツインエンジェルの描きおろしがめっさ可愛い | トップページ | ツインエンジェルが好きなら超ヒロイン戦記は買っておくべきではないか »