« AnimeJapan2014にて金朋さんとツインエンジェル総合Pのトークショウ開催 | トップページ | AnimeJapan2014のツインエンジェルグッズに小蟻さん、ぽよよん♥ろっくさん、堀井久美さん、中嶋ちずなさんのグッズが追加 »

2014年3月11日 (火)

ツインエンジェルが好きなら超ヒロイン戦記は買っておくべきではないか

ツインエンジェルが好きでスパロボみたいなゲームが嫌いじゃないなら買って良いと思います
電撃 - 『超ヒロイン戦記』特集ページ

1周終わらせてから何か書こうって思ってたんですけど、まだ25話でして
もう25話って言いたいけど、クルミがやっと登場した所だし、どうやらここで折り返しらしいし、、、

なぜか、BGMに原作で使われていたものと同じ曲を使っているのがツインエンジェルだけっぽい

なぜかツインエンジェルだけ変身ムービー付き。あんだけ作品あってツインエンジェルだけ。
20140311_2

そしてツインエンジェルのシナリオだけ原作考慮という意味で質が高い。ネジのハズレっぷりが原作寄りという意味でも
20140311_12

お約束も忘れず
20140311_13

なにげに描きおろしの絵がボチボチある
20140311_1

ボチボチある
20140311_3

ある
20140311_7

こんなテスラさんの表情とか今となっては貴重。本編でも一旦2人が敵に回る展開とか欲しい今日このごろです
20140311_11

かわいい
20140311_4

かわいい
20140311_5

かわいい
20140311_6

かわいい
20140311_8

かわいい
20140311_14

!?
20140311_9

ほほぉ
20140311_10

あと数作品だけパンツ枠に入っていたり。
20140311_15
ツインエンジェルも縞パンは出てきます。出てはきます、、、

仕事の質にブレが大きい今作だけど、3Dキャラによる戦闘シーンは安定して良い感じ
20140311_16

PS3とVita版の中身は同じみたいなので本体持ってる方で良いのではないかと。
100時間は遊べると思うので本体ごと買うのもありでは

超ヒロイン戦記[PS Vita]
超ヒロイン戦記(スーパーヒロインクロニクル) [PS Vitaソフト]

|

« AnimeJapan2014にて金朋さんとツインエンジェル総合Pのトークショウ開催 | トップページ | AnimeJapan2014のツインエンジェルグッズに小蟻さん、ぽよよん♥ろっくさん、堀井久美さん、中嶋ちずなさんのグッズが追加 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ぺたんこ座りの遥さんが、たまらんですばい( ゚ 3゚)!
しかしRPG苦手な自分に、100時間超のスパロボ風
ゲームは…ちょっと…きついな…どうしよう

投稿: すきま満 | 2014年3月12日 (水) 05時07分

時間かければだれでもクリアできるシステムになってるので
始めてしまえばなんとかなります!
どうやっても100時間かかりますけど、、、

投稿: ガンバス | 2014年3月13日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AnimeJapan2014にて金朋さんとツインエンジェル総合Pのトークショウ開催 | トップページ | AnimeJapan2014のツインエンジェルグッズに小蟻さん、ぽよよん♥ろっくさん、堀井久美さん、中嶋ちずなさんのグッズが追加 »