« ド平日にCR恋姫†無双のイベントやるそうで | トップページ | パチンコ&パチスロフェスタ2014でツインカスタムみたいなの見てきた »

2014年4月24日 (木)

AnimeJapan2014ツインエンジェルグッズ再販開始

快盗天使ツインエンジェル「天使の新学期セット」
快盗天使ツインエンジェル「紳士の嗜みセット」

AJでの見た目からすると天使の新学期セットはそんなに数が無さそう、
とりあえず、送料がなんか高過ぎるんでMICに確認中です。
マケプレでまるで転売みたいな見た目になってしまってますが、転売じゃなくて紳士の嗜みセットを作ったMICが公式グッズも委託販売って感じ

追記:1600円で正しいそうです

秋葉に行ける人は東京アニメセンターでも取り扱いがあるそうなので、そちらで


webコミック 目黒川うなさん 『聖チェリーヌ学院 白薔薇物語』第14話♪
1シーズンごとに1人ずつ加入したり!?
3年目なのでサードシーズンだそうです。二ヶ月に1話だからあんまりそういう認識がなかった、、、


週末はパチパチフェスタですね。ロストアイランドのツインエンジェルカスタム見に行く予定です


それとニコニコ超会議のネットブースにPileさん観に行きたいにわかラブライバーです


幕張な上に有料イベントなので他にも何か見どころ探してから行ったほうが良いですね

サテライトブースが実質日遊協ブースらしいのでいろんな会社が協賛してるらしいですが、プリズムナナのED歌いに来る人がいる以外は詳細不明で代理店仕事しろよって状況

追記:予定表のそっと上がってた

|

« ド平日にCR恋姫†無双のイベントやるそうで | トップページ | パチンコ&パチスロフェスタ2014でツインカスタムみたいなの見てきた »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ド平日にCR恋姫†無双のイベントやるそうで | トップページ | パチンコ&パチスロフェスタ2014でツインカスタムみたいなの見てきた »