« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の6件の記事

2014年4月29日 (火)

パチンコ&パチスロフェスタ2014でツインカスタムみたいなの見てきた

設置機種で一番面白かったのはカイジの雀球。これのツインエンジェル版とか出たら1日中遊び倒すのに
遊戯ってこういうもんの事を言うんだよなって。
20140429_2

んで、ロストアイランド。既に設定されててエンジェルボムになってる
20140429_1

20140429_3

20140429_4

こんなとこまで
20140429_5

歌は条件整わないと流れない感じ
第一ナビミスで葵ちゃんのミスボイス、第二ナビミスでクルミのミスボイスが聞けるんだけど、遥のも何かであるんだろうなぁと思いつつ、思いつかず。
台自体は脳汁出る演出で煽り続ける系なのでそういうの好きな人に受ければいいなって
なんか最近のサミーの台、PUSHボタンの使い方がうざい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月24日 (木)

AnimeJapan2014ツインエンジェルグッズ再販開始

快盗天使ツインエンジェル「天使の新学期セット」
快盗天使ツインエンジェル「紳士の嗜みセット」

AJでの見た目からすると天使の新学期セットはそんなに数が無さそう、
とりあえず、送料がなんか高過ぎるんでMICに確認中です。
マケプレでまるで転売みたいな見た目になってしまってますが、転売じゃなくて紳士の嗜みセットを作ったMICが公式グッズも委託販売って感じ

追記:1600円で正しいそうです

秋葉に行ける人は東京アニメセンターでも取り扱いがあるそうなので、そちらで


webコミック 目黒川うなさん 『聖チェリーヌ学院 白薔薇物語』第14話♪
1シーズンごとに1人ずつ加入したり!?
3年目なのでサードシーズンだそうです。二ヶ月に1話だからあんまりそういう認識がなかった、、、


週末はパチパチフェスタですね。ロストアイランドのツインエンジェルカスタム見に行く予定です


それとニコニコ超会議のネットブースにPileさん観に行きたいにわかラブライバーです


幕張な上に有料イベントなので他にも何か見どころ探してから行ったほうが良いですね

サテライトブースが実質日遊協ブースらしいのでいろんな会社が協賛してるらしいですが、プリズムナナのED歌いに来る人がいる以外は詳細不明で代理店仕事しろよって状況

追記:予定表のそっと上がってた

| | コメント (0)

2014年4月20日 (日)

ド平日にCR恋姫†無双のイベントやるそうで

CR 恋姫†夢想
開催日が木曜日の昼間で好きな人は大変だなぁって
あと、FLASHに応募フォームが埋め込まれててスマホだとどうなるんだろって試したら
ご応募はPCから!
となっていて、ちょっとウケた

えー


来週のパチパチフェスタの件
待受はパチスロの日みたいなカオスな奴が配布されるんでしょう
ロストアイランドのツインカスタム確認しに行きたい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月16日 (水)

貢ドル9に行ってました

わりと早めに撤収してしまったのでアフターとかどうだったか不明なのですが、買ったものでも
20140416_1
ビストロマウンテンさん
またアレサロ組が増えていて驚いた、、、

20140416_2
HELL HELLさん
ハーレムエースのキャラとツインの面々がお花見をする不思議なノリの漫画がおもろかったです。

20140416_3
GSBさん
この方のタッチが好きでしてね

20140416_4_2
BurstBomb.Tさん
ポニーRさんのとこで頒布してましたけど、編集は別の方やったんですね。TKPさんぽろっぽろっとスロの絵が混ざるのでまめに見ておかないといけない。
結果的に誰かの煩悩丸出しの絵が集まった感じの本になるのでおもろいコンセプトだなと思いました


予定としてはあと2人
20140416_5


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 8日 (火)

AnimeJapan2014ツインエンジェルブース 3月23日

パレードの最中に金朋さんと遭遇し、一時大混乱
20140407_13

前の子のしましまが気になります
20140407_14

ぎゅっ
20140407_15

おこられた
20140407_16

2日目はツインエンジェルの日でした
20140407_1


20140407_2


20140407_3


20140407_4


20140407_5


20140407_6


20140407_7


20140407_8


20140407_9


20140407_10


20140407_11


20140407_12

20140407_17


20140407_18


20140407_19


20140407_20


20140407_21


| | コメント (2)

2014年4月 5日 (土)

AnimeJapan2014ツインエンジェルブース 3月22日

そういえば何も貼ってなかったので

持って帰りたかった看板
20140405_1

何枚か撮ったけど、基本的にかっぱーって口開けてるんだよね、金朋さん
20140405_2

20140405_3

20140405_4

20140405_5

20140405_6

キャラクターパレードがおもろかったですね。プリキュア様は不参加でしたけど
20140405_7

20140405_8

20140405_9

20140405_10

20140405_11

20140405_12

20140405_13

20140405_14

20140405_15

20140405_16

半分ぐらい、ひよんさんに写真お借りしました

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »