« AnimeJapan2014ツインエンジェルブース 3月23日 | トップページ | ド平日にCR恋姫†無双のイベントやるそうで »

2014年4月16日 (水)

貢ドル9に行ってました

わりと早めに撤収してしまったのでアフターとかどうだったか不明なのですが、買ったものでも
20140416_1
ビストロマウンテンさん
またアレサロ組が増えていて驚いた、、、

20140416_2
HELL HELLさん
ハーレムエースのキャラとツインの面々がお花見をする不思議なノリの漫画がおもろかったです。

20140416_3
GSBさん
この方のタッチが好きでしてね

20140416_4_2
BurstBomb.Tさん
ポニーRさんのとこで頒布してましたけど、編集は別の方やったんですね。TKPさんぽろっぽろっとスロの絵が混ざるのでまめに見ておかないといけない。
結果的に誰かの煩悩丸出しの絵が集まった感じの本になるのでおもろいコンセプトだなと思いました


予定としてはあと2人
20140416_5


|

« AnimeJapan2014ツインエンジェルブース 3月23日 | トップページ | ド平日にCR恋姫†無双のイベントやるそうで »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/59481361

この記事へのトラックバック一覧です: 貢ドル9に行ってました:

« AnimeJapan2014ツインエンジェルブース 3月23日 | トップページ | ド平日にCR恋姫†無双のイベントやるそうで »