« 萌えスロナイト7の詳細告知きてました | トップページ | 佐倉紗織ベストアルバム発売記念ソロライブ セットリスト »

2014年6月15日 (日)

ave;new feat.佐倉紗織 10th記念ライブ追加公演行ってきました

リボン!!!

体力の問題で夜の部だけ。先月のは完売で買えなかったんですよね
グッズは黒Tシャツの一部を除いて完売してました
20140615_1

MC挟みつつとはいえ、1人で日に40曲歌いきっちゃう紗織はすげぇなぁってあらためて。
キュンキュンタイムはアンコールからの
・エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!
・オンナのコってマジ超えんじぇる!!
の2曲でした。全力でコールしてきたけど、いつも以上にあっつい会場で死にそうで、、、
アンコールからのってのがまた嬉しいですね、うん
ほんとに死にそうだったら関係者席で見てていいですよって言ってもろたんですが、せっかくのライブは場に混ざらないとね。

企画時には「人集まるかなぁ」ってな話もあったそうですが、4回公演きっちり埋まったみたいで。
遠征組が結構いるので、年1か年2ぐらいを希望ですw
ただ、そろそろ楽曲提供している作品が何かブレイクしてくれればなぁって気はします。

関係者席に知ってる人いるかなーと思ってみていたけど、夜の部は紗織さんの旧友が呼ばれていたそうで見た目にもそんな感じでした。
昼の部はご家族が参観されてたそうで。5、6席しかなかったし冷房効いて無さそうだったんで、いろんな人を呼ぶには大変そうだったかも。

3rdアルバム発売時にもまた何かやりたい!って話だったので楽しみにしようかと。

|

« 萌えスロナイト7の詳細告知きてました | トップページ | 佐倉紗織ベストアルバム発売記念ソロライブ セットリスト »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えスロナイト7の詳細告知きてました | トップページ | 佐倉紗織ベストアルバム発売記念ソロライブ セットリスト »