« 佐倉紗織ベストアルバム発売記念ソロライブ セットリスト | トップページ | 萌えスロナイト7に行ってきたので感想など »

2014年6月19日 (木)

萌えスロナイト7のゲスト声優はアリス役の富沢恵莉さん

萌えスロナイト7


前に書いた通りラブライブ声優ではありませんでしたよという事で。
運営がネットさんから許可出ました的な事を一瞬つぶやいてたので、そんな感じでこのタイミングの告知になった様です。
ニコ生あたりでちょろっと出ただけで、未だに公式サイトで公開されていないキャラなんですよね。
隠してる意味はおいおいわかるんでしょう。
シンデレラブレイド2CD発売記念ライブでも挨拶だけだったんで
「すげぇアニメ声だなぁ」
という印象しか残っとらんのです。確かキャラの姿もシルエットだったし。

あまりにもアニメ声だったんで(デキレかよ)って思ってしまったんですが、現在は所属フリーだし
経歴眺めたら努力の末にオーディションで勝ち取ったって感じで、ホント下衆の勘ぐりをしてしまって申し訳ない気分。
アニメ声が出せるタレント経験者という事になるので、歌が上手いだけでは勝てるオーディションではなかったのだなと。
ネットさんが丸投げでなく、富沢さんになにかおみやげを持たせてくれてればいいなって思うところです。

|

« 佐倉紗織ベストアルバム発売記念ソロライブ セットリスト | トップページ | 萌えスロナイト7に行ってきたので感想など »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐倉紗織ベストアルバム発売記念ソロライブ セットリスト | トップページ | 萌えスロナイト7に行ってきたので感想など »