« 6月6日は当然、水無月遥さんの誕生日です | トップページ | ave;new feat.佐倉紗織 10th記念ライブ追加公演行ってきました »

2014年6月12日 (木)

萌えスロナイト7の詳細告知きてました

萌えスロナイト7
Ms7_ap04

オーイズミ全面協力!

だそうです。
お前らもうちょっとちゃんとしろよって方向の協力という風のうわさ

とーい。さん参加になったようで。
声優さんの名前が隠れてるけどパニックになるようなすごい人は来ませんね、どうやら
具体的にはラブライブ声優は来ませんね
でもチョイ役でも無しみたいな。

深夜の部は間違いなく面白い話が聞けると思います。
ボム岩崎さんはニコ生でお馴染みのビタ押しマスターですね。
フランケン山科さんはパチンコ攻略誌でずっとパチキャラのページを担当されている他、乙女本、マジハロ本、スロマス本の編集さんですね。
というか、パチ業界にはフランケン山科さんとダマテンの松さんの2人しか萌え方面の本を作れる人がおらん風。

|

« 6月6日は当然、水無月遥さんの誕生日です | トップページ | ave;new feat.佐倉紗織 10th記念ライブ追加公演行ってきました »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/59805900

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えスロナイト7の詳細告知きてました:

« 6月6日は当然、水無月遥さんの誕生日です | トップページ | ave;new feat.佐倉紗織 10th記念ライブ追加公演行ってきました »