« 萌えスロナイト7が6/21にありますね | トップページ | 6月6日は当然、水無月遥さんの誕生日です »

2014年6月 4日 (水)

SPACEY MUSIC祭り with「シンデレラブレイド2 Big Bonus Music」発表祭in 川崎クラブチッタ行ってきました

タワレコの告知では頭に[ミニライブ]とついております
ちと初めて聞く曲だらけで正確にはセットリストとか書けんのですが、CD買ってれば優先で入れて、なんか受付で合言葉を言えば参加できる実質無料イベでした。なんじゃそりゃぁ
あ、Pile様は普通に真姫ちゃんの持ち歌Darling!!を歌ってくれましたね

(前座)末広アンテナ
・ラブギガヘルツ
・うるせえ黙れ

■Please&Secret(Pile&AINA(楠田亜衣奈))
・O.P.E.N FANTASY
・未来は…LOVE & PEACE
・きみのココロに…
・恋する惑星

■飯田里穂
・永遠のPrologue

■Pile
・Dream of Princess
・Darling!!
・Flower
・Your is All…
・LOVE & JOY

■アフィリア・サーガ
・恋のWizard百年戦争
・宝石とマーメイド
・マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー
・飛行実習

■LinQ
・チャイムが終われば
・カロリーなんて
・for you
・Shining star
・Next world

■Pile&LinQ
・HANABI!!

あれですわ、シンデレラブレイド2の記念イベントでPile様のミニライブを30分ぐらいするんかなぐらいいの気持ちでいったんですよね。そんな尺なのにクラブチッタとかすげぇなとか思いながら

MCだけでの出演者もまとめると
Pile(ラブライブ!の真姫)
楠田亜衣奈(ラブライブ!の希)
飯田里穂(ラブライブ!の凛)
アフィリア・サーガ(デレブレ2で氷の国の姫を5人担当)
LinQ(九州ローカルアイドル)

そしてデレブレ2声優10人
藤田麻美(ジュピー)
仙台エリ(ネモフィラ)
田中敦子(ヴィーナ)
富沢恵莉(アリス)
宇那(ルビー)
一ノ瀬みく(焔)
岸田麻佑(凪)
舞川あや(暮葉)
松村くるみ(夕霧)
姫崎愛未(カグラ)

と、まぁ、おまえは何を言っているんだ状態の3時間半超ライブ
タイトルや中身からして事務所SPACEYのライブという体らしい。
声優40人とか歌にラブライブ!声優とかネットにしてはお金かけたな-と思っていたけど、事務所と大人の付き合いも含めた包括的な契約をしたのかなって。CDもSPACEYプロデュースみたいだし。

んで、イベント中に裏でニコ生やってたそうで

少なくともスーツにネクタイで参加するイベントじゃなかった
周り見ても自分だけ関係者席で座ってみてるはずの人だった

シンデレラブレイド2楽しみだね!
この勢いでハーレムエース3とかココナナ2とか頼んます!

|

« 萌えスロナイト7が6/21にありますね | トップページ | 6月6日は当然、水無月遥さんの誕生日です »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えスロナイト7が6/21にありますね | トップページ | 6月6日は当然、水無月遥さんの誕生日です »