« モモキュンソードが何を目指しているのかよくわからない | トップページ | サミタにユニバ参加が決定!? »

2014年7月29日 (火)

ワンフェス2014夏にあったパチ関係等

カタログチェックしてなかったので抜け抜けだとは思いますが

模型工房さんのレッドエンジェル。突然見つかるからワンフェスってすごいな
20140729_1

設定通りなのも確認させていただきましたん。おしりに谷間があったりして気合入っていた、、、
20140729_2

えひめさんとこの1000ちゃん
20140729_3
しまぱんです

いさか屋さんの桃子。あのおっぱいはむずかしいよね、やっぱし
20140729_5

N・H・Kさんのヨシテル様と再販のテスラさん。ヨシテル様の塗装こまけぇ
20140729_6
20140729_7

あと、ねんどろマリンちゃん。いいなぁ
20140729_4

|

« モモキュンソードが何を目指しているのかよくわからない | トップページ | サミタにユニバ参加が決定!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/60061000

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2014夏にあったパチ関係等:

« モモキュンソードが何を目指しているのかよくわからない | トップページ | サミタにユニバ参加が決定!? »