« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の7件の記事

2014年7月29日 (火)

ワンフェス2014夏にあったパチ関係等

カタログチェックしてなかったので抜け抜けだとは思いますが

模型工房さんのレッドエンジェル。突然見つかるからワンフェスってすごいな
20140729_1

設定通りなのも確認させていただきましたん。おしりに谷間があったりして気合入っていた、、、
20140729_2

えひめさんとこの1000ちゃん
20140729_3
しまぱんです

いさか屋さんの桃子。あのおっぱいはむずかしいよね、やっぱし
20140729_5

N・H・Kさんのヨシテル様と再販のテスラさん。ヨシテル様の塗装こまけぇ
20140729_6
20140729_7

あと、ねんどろマリンちゃん。いいなぁ
20140729_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月26日 (土)

モモキュンソードが何を目指しているのかよくわからない

おっぱいかな

チアキングなにしとんw
いや、まぁ、チアキングの使い方としては正しいと思うんだけど

ライトミドルで打ちたいねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月17日 (木)

平和・オリンピア公式ショッピングサイト『キュイン萌ーる』とやらがオープンしたそうです

キュイン萌ーる
全品OFFみたいなのかと思ったらポツリポツリと安いものが混ざってるだけの様子。
コミケは出ないけど新商品が結構ありますね。あと通販してなかったグッズも並んでるみたい。
7号メーカーのグッズショップはオリ平残して全滅に近い状況なので踏ん張って欲しいところです。

色々と厳しい背景もあるみたいですけど、謎パワー持ちでもあるようなので。
リニューアルの理由は考えないほうがいいですね


モモキュンソードの声優ってほんと豪華よね。ちょっとCD-ROM^2のゲームしてる気分になるけど
20140716_1

20140716_2

チカラの抜きどころと入れどころがきっちりしてて良い
今時のアニメなのにBDが発売未定ってところがまた90年代っぽいですね()

| | コメント (0)

2014年7月14日 (月)

ヤマノススメデー行ってました

初の西武ドーム。東横線から西武までが直通になったんで1時間半かからなくなりました
20140712_091217

ま、主目的はこれ。そもそも阪神ファンなので野球ファンとして観戦。地元球団だった頃はオリックスも応援してましたけどね、、、今となってはね、、、
20140712_091345

コラボ弁当は密封性が高くてえらいちゃんとした弁当箱な上にまともな味と量の中身でした。西武のコラボすごいな
20140712_120457
自分のために弁当箱を使ってくれる女の子募集しま、、、書きながら目から汗が

井口裕香さんの「ホームラン!メヒア!」が聞けたのと
20140712_140000

グラウンドに降りることが出来たのと
20140712_181444

撮影禁止だったけど、小倉唯ちゃんの脱法ふとももが見れたので満足でした
20140712_181558

シーガイアに行く心の準備はすでに完了しておりますぞ

| | コメント (0)

2014年7月 7日 (月)

7月7日はリリカ様聖誕祭

20140707_1

20140707_2pg

寝とる


パチ屋には仕事終わってから行きますね

| | コメント (0)

2014年7月 4日 (金)

コミケ86にネットが久々の参加。サミーは?

コミケ86で「シンデレラブレイド2 - 第5回全日本おしりペンペン選手権大会 -」開催!
C86

ネットさん久々の参加
久々だけど、デレブレ2が控えてるので絶好のタイミングですな。

他にはDAXELが参加らしいですが、実機があるならアニメ枠ではないのかな。
西陣が出るとしてもアニメ枠な気がするし、平和、オーイズミ、ユニバは今回は来なさそうだしって事で
いつもとは違った雰囲気の7号エリアになるかもです。

ツインエンジェルは今回も多分こない。アニメだと角川ブースにまとめられちゃうしね

| | コメント (0)

2014年7月 1日 (火)

2014年8月7日から神戸でセガ三国志ゲーム展が催されます

メインは三国志大戦とTHE WORLD of THREE KINGDOMS
SEGA三国志ゲーム展
“セガ 三国志ゲーム展”がKOBE三国志ガーデンで8月7日より開催 セガの歴代ゲーム機とソフト、写真パネルやフィギュアなどを展示
「セガ 三国志ゲーム展」今夏開催。セガの三国志関連タイトルが集う展示会
神戸三国志ガーデンにて展示会「セガ 三国志ゲーム展」が開催―武将画やカードなどを展示


20140701_1

なぜこんな告知を載せるかというと、KOBE三国志ガーデンの緩く関係者なのでSEGA展の方に協力してるからです。
んで、古いゲーム機に関してはおばをさんにもご協力いただきましたん

ここまで書いてから三国志大戦にツインコラボあったんだから展示にねじ込んでもらえばよかった!

って気付いた!

手遅れな感じ!

提案だけでもしてみよう


自分とおばをさんに、あとkazuyuさんぐらい巻き込めばツインエンジェル展開催できるよね

| | コメント (5)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »