« ヤマノススメデー行ってました | トップページ | モモキュンソードが何を目指しているのかよくわからない »

2014年7月17日 (木)

平和・オリンピア公式ショッピングサイト『キュイン萌ーる』とやらがオープンしたそうです

キュイン萌ーる
全品OFFみたいなのかと思ったらポツリポツリと安いものが混ざってるだけの様子。
コミケは出ないけど新商品が結構ありますね。あと通販してなかったグッズも並んでるみたい。
7号メーカーのグッズショップはオリ平残して全滅に近い状況なので踏ん張って欲しいところです。

色々と厳しい背景もあるみたいですけど、謎パワー持ちでもあるようなので。
リニューアルの理由は考えないほうがいいですね


モモキュンソードの声優ってほんと豪華よね。ちょっとCD-ROM^2のゲームしてる気分になるけど
20140716_1

20140716_2

チカラの抜きどころと入れどころがきっちりしてて良い
今時のアニメなのにBDが発売未定ってところがまた90年代っぽいですね()

|

« ヤマノススメデー行ってました | トップページ | モモキュンソードが何を目指しているのかよくわからない »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマノススメデー行ってました | トップページ | モモキュンソードが何を目指しているのかよくわからない »