« 7月7日はリリカ様聖誕祭 | トップページ | 平和・オリンピア公式ショッピングサイト『キュイン萌ーる』とやらがオープンしたそうです »

2014年7月14日 (月)

ヤマノススメデー行ってました

初の西武ドーム。東横線から西武までが直通になったんで1時間半かからなくなりました
20140712_091217

ま、主目的はこれ。そもそも阪神ファンなので野球ファンとして観戦。地元球団だった頃はオリックスも応援してましたけどね、、、今となってはね、、、
20140712_091345

コラボ弁当は密封性が高くてえらいちゃんとした弁当箱な上にまともな味と量の中身でした。西武のコラボすごいな
20140712_120457
自分のために弁当箱を使ってくれる女の子募集しま、、、書きながら目から汗が

井口裕香さんの「ホームラン!メヒア!」が聞けたのと
20140712_140000

グラウンドに降りることが出来たのと
20140712_181444

撮影禁止だったけど、小倉唯ちゃんの脱法ふとももが見れたので満足でした
20140712_181558

シーガイアに行く心の準備はすでに完了しておりますぞ

|

« 7月7日はリリカ様聖誕祭 | トップページ | 平和・オリンピア公式ショッピングサイト『キュイン萌ーる』とやらがオープンしたそうです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月7日はリリカ様聖誕祭 | トップページ | 平和・オリンピア公式ショッピングサイト『キュイン萌ーる』とやらがオープンしたそうです »