« 輪廻のラグランジェ展 千秋楽 トーク&交流イベント、開催! | トップページ | あの花夏祭Final行ってました »

2014年8月24日 (日)

艦これの夏イベントAL/MI作戦攻略一段落

ここから始めて
160

こんな消費で終わりました。燃料関係は遠征ぐりぐり回してたのでもっと使ったはず
242

E1、E2が実は難しくて
一航戦と二航戦を全力で使えたE3~E5は楽しかったですね
E6は支援艦隊を常に出すようにしてから楽になりました
提督レベルや艦娘のレベルでやるべき事が微妙に変わるのでその辺の調整を自分の状況に合わせるイベントだったかも

「我が青春の追憶 -水平がとらえた太平洋戦争」
今回の報酬になった第十七駆逐隊等で戦った方の記録。今なら書いてある事が理解できるので艦これプレイしている方にはお薦めしたいです。

それじゃ早霜清霜掘りを始めますか

|

« 輪廻のラグランジェ展 千秋楽 トーク&交流イベント、開催! | トップページ | あの花夏祭Final行ってました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/60199255

この記事へのトラックバック一覧です: 艦これの夏イベントAL/MI作戦攻略一段落:

« 輪廻のラグランジェ展 千秋楽 トーク&交流イベント、開催! | トップページ | あの花夏祭Final行ってました »