« もう夏コミだったので佐倉紗織さんとこの情報その他、他人任せで | トップページ | 輪廻のラグランジェ展 千秋楽 トーク&交流イベント、開催! »

2014年8月19日 (火)

C86 夏コミ1日目

いつものようにコミケ行ってきました
20140818_1
スロ島一周したつもりですけど、kazuyuさんのサークルスルーしちゃったぐらいだから見逃しあるかも、、、
新しく入ってきてくれる人もいて嬉しい限りです

人混みの中、企業スペースもちょっと観に行きました。手元に残ったのはごちうさのシーツとかまどマギの本とかでしたけど。

ネットさん。相変わらずのお祭り感溢れるブースでした。さすがです。ちょっと予算増えた雰囲気?
20140818_2

物販とイベントを並行で行えていたのがわりと不思議でした。ルール変わったのかな。
あと、上乗せの高周波がずいぶんと他のブースの迷惑だったなーって思った。

DAXELさん。モニターでかっ
20140818_3

かわいいキャラがめっさでかい!かわいい!でかい!次はノーマルタイプなんですね。
20140818_5

ただ壁向いてたのでPR的にはあまり意味なかったかも。会場のルールとしてこれ置けるんだってあたりが話題の的。

ささみさんのパネルかわいいよね。物販も完売してたみたいです。
20140818_4
あとなんか冊子配ってた。もらったはずなんだけど、どこいったかな、、、

モモキュンソードさん。ツインエンジェルが初参加した時の位置にいました。
20140818_6

面白いけどお金にならない作品の作りをしてるのに、相変わらずスタッフが前に出過ぎて近づきにくい、フレームで後ろの絵が隠れてる、内容が謎の本が高い(写真集でした)
あと、アニメなのに中の人で売るグッズは遠い過去にTBSが爆死してましたよ

でもBlu-ray発売決まったみたいで良かったですね

冬コミはOVAと来年の展開を告知したり新作を示唆するPVをひっさげてツインエンジェルが参加してくれると期待してるわけですが、企業スペースの枠争い激戦すぎるでしょうwww
笑いごっちゃ無いよ、、、


そしてお肉
20140818_7


|

« もう夏コミだったので佐倉紗織さんとこの情報その他、他人任せで | トップページ | 輪廻のラグランジェ展 千秋楽 トーク&交流イベント、開催! »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

シンブレ2とプリナナAは期待大ですね~ あとはスペックさえなんとか...

投稿: | 2014年8月19日 (火) 23時59分

どちらも楽しみにしてますよー
でも、デレブレは鬼スペックでプリナナAは勝ちの目が見えない台だとは思いますw

投稿: ガンバス | 2014年8月20日 (水) 00時49分

ただなぜにプリナナは今更Aタイプにしたのか疑問っちゃ疑問なんですがねw ささみさんも気にはなりますが

デレブレはデレブレでまた中途半端な上乗せ数が目に見える...

投稿: | 2014年8月20日 (水) 01時29分

プリナナはぶっちゃけ会社の都合かなぁと、何も追加できないと思っていたので
新規映像があってわりと驚きました。
デレブレもスナイパイも一度は事故らせているので、デレブレ2も期待していたりします

投稿: ガンバス | 2014年8月20日 (水) 22時28分

遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。そして色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…
こちらも遅くなってしまいましたが、前回の記事では自分のスペースを紹介して頂きありがとうございました。
おかげさまで自分でもびっくりするほどの早さで本が完売になりました。
今回は、前回のコミケのようにたくさんお話しすることができず残念でしたが、また機会があればぜひよろしくお願いします。

投稿: kazuyu | 2014年8月20日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう夏コミだったので佐倉紗織さんとこの情報その他、他人任せで | トップページ | 輪廻のラグランジェ展 千秋楽 トーク&交流イベント、開催! »