« SNKプレイモアのアプリが100円になっていたのでサムスピ買ってみた | トップページ | もう夏コミだったので佐倉紗織さんとこの情報その他、他人任せで »

2014年8月 8日 (金)

堅けっと2をのぞきにジャンボ堅田に行きました

アイドルマスター9th大阪に両日参加して
20140804_4

翌日有給取ったので帰りに寄り道
20140804_1

改装時に作っていた会員証持参w
20140804_2

入り口にちゃんと看板立ってましたね。メインコーナーは撮影禁止でしたけど
20140804_3

戦利品
20140804_9

全台に謎の解説。なのに台のインストは無いのよ、ここw
20140804_5
20140804_10
20140804_11
20140804_12

楽しげな店内でした。客が少ないのも個人的にはいいんだけど、店的には良くないよな。

DVDぐらいだとノイズだらけになるところが綺麗だなーなんて思いながらハルヒ初打ちして
20140804_6

ツイン3に交通費もらいました
20140804_7
20140804_8

来年もあるとよいですね

|

« SNKプレイモアのアプリが100円になっていたのでサムスピ買ってみた | トップページ | もう夏コミだったので佐倉紗織さんとこの情報その他、他人任せで »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SNKプレイモアのアプリが100円になっていたのでサムスピ買ってみた | トップページ | もう夏コミだったので佐倉紗織さんとこの情報その他、他人任せで »